フルーツ☆パンチの学級日誌

私立フルーツ学園アイドル部の7人ユニット!【フルーツ☆パンチ】による交換日記です☆ 踊ったり、歌ったり、人生は楽しいね!

3周年!

早いもので、フルーツパンチは結成3周年を迎えましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

みんなに出会ってから、すっごく仲良くなれて、ライブたくさんして、プライベートでもたくさん遊んで、濃い時間を過ごしてきたから「まだ3年?」って感じがする!

でも、みんなそれぞれ結○したり、○産したり、転○したり、体力の衰えを感じたり、振り返れば色んなことがたくさんあったな♪3年ていう年月は、あっという間に感じるけど、限られた人生の中で大きな変化が起きるには十分な長さなんだね。感慨深い〜(´∀`)

だから、たった3年でもメンバーの絆はすごく強くなったのだね。私は人生のどんな転機よりも、フルパンていう仲間が出来たことは大きな出来事だなって思ってる!
最近はみんなそれぞれのプライベートとか仕事とかが忙しくなってきて、前みたいにしょっちゅう活動できなくなってきちゃって、それは少し(かなり?)淋しいけど、たまに会って話したり踊ったりするとすごく癒されるし元気になる。

私 たちだってどんどん衰えていくだろうし、いつまでも新鮮なショーが出来るわけでもないし、プライベートで大忙しになったりして、いつまでも続けられるもの じゃないのかもしれないけど、私たちは「誰得リア充系前座アイドル」なんだし、「フルーツパンチ」っていう枠組みの中で、自分たちが楽しめることを形を変 えながら続けられたらいいな(*´∇`*)
それが最高のアンチエイジングだって信じてる♥

フルパンを見守ってくれている人たちにも、年齢を重ねるごとに変化してくフルパンの自己満さ加減やずっと青春で楽しんでる姿を見て、笑ってもらえたり、大人になることの楽しさを共感してもらえたら嬉しい

最近前に比べて活動頻度が低くなってきたけど、フルパンは不滅だよこれからも、色んな意味での最強チームを目指して日々頑張ります!

というわけで、今月末にライブします。
9/29 (土) 17:00~ 『アイドルフォーエバー!チャンネルは、そのままで』 @Live House Heart(大塚)

レモン・ベリィ・チェリーの3人が出る予定だよ!3人で心細いけど、やりたい放題ハチャメチャにやらかしちゃう予定です遊びに来てね!笑えるよ!

今回は主催者のご好意で無料ライブです★招待チケットまだまだたくさんあるので、fruit_punchvvv@yahoo.co.jpまでメールでご予約くださいな♪

もこ☆

おはもこ
フルパンの暴れ馬
パイナップルだょ

最近ねー、メンバーの中で。
語尾に「もこ」をつけるのが流行ってるょ

特に意味はないんだけど\(^o^)/わら

みんなも使うもこ



月曜日はライブでしたー

うちらのホーム\(^o^)/
全力で踊らなきゃダメじゃん

新メンバーでレモンちゃんの双子のお姉ちゃん・ライムちゃん、そして2040年からやってきた未来型アイドルの佐藤錦ちゃんのお披露目でした

錦ちゃんはチェリー先輩の娘らしぃ。

びっくりもこΣ( ̄。 ̄ノ)ノわら


いつでもみんなに笑顔と驚きとちょっと寒い笑いを提供し隊

それがフルーツ☆パンチなのです


そんなわけで。

新生フルーツ☆パンチをよろしくねっ!!


パイナップル

ふるぱんに質問!~推しメン編~

5029a3b5.jpg

こんばんは、バナナです。
寒くて寒くて震えてます。



thetokyo1970さんから質問をいただきましたので、今回もみんなに答えてもらいたいと思います。


Q『AKBの推しメンは誰ですか?』





べりぃ
『まゆゆです!』



マス子
『ともちん。』



ナップル
『ナップルの推しメンはこじはるちゃんだよー\(^o^)/AKBを好きになったきっかけをつくってくれた女神!かわいいのに面白くて完璧!師匠だよ!』



チェリーの娘、佐藤錦
『AKBならはるごん。なぜなら教育のし甲斐がありそうだから!
ももくろの百田夏菜子も!あとラーメンズの小林賢太郎。』



メロン
『萌乃。
ハロプロなら、真野恵里菜ちゃんと生田衣梨奈。 ももクロだったら有安!』




バナナは、敦子です。

が、最近さえちゃんを目で追ってしまって困っています。
あと、昔のあきちゃ…あきちゃがどんどん大人に……(; ;`)めそめそ




thetokyo1970さん、いかがでしたか?
ご質問ありがとうございました。

練習


今日は公園で練習でした。



はじめに1人で踊りました。
ぽつん。




イジメかと思いきや。
なんと、一時間教えてもらいながら練習したら、めきめきと踊れるようになりました。



1人で踊って、わからないところがわかったのですね。



踊れるときもちいい!です。





レモン先生、ナップル先生ありがとう。。☆





ふるぱんは、みんなの愛でできています。




バナナ

ふるぱんに質問!~推しコンビニ編~

d78407ee.jpg
 
 
こんばんは、バナナです。
 
 
 
今回はmasu_piyoさんから質問をいただきまゆゆしました。
 
 
Q『こんにちは。フルパンの皆さまの好きなコンビニは何ですか?私はサンクス派です。』
 
 
 
 
それではさっそくみんなのAをどうぞ。
 
 
 
 
 
べりぃ
『ベリィゎセブンイレブンです!ゴハンの味とか雰囲気が好きです。ふぃに…』
 
 
 
レモン
『れもんは、ナチュラルローソン派です(^ω^*)ふぃに…』
 
 
 
ナップル
『コンビニはセブン派
お弁当とかパンとか一番おいしい
でもナップルはポイントためるの好きだからファミマもよく行くよローソンも!わら』
 
 
 
チェリーの娘、佐藤錦
『コンビニはサークルKだよ!
なぜなら天むすが売ってるような気がするから』
 
 
 
マス子
『あたしもサークルKだなー
オハヨーの飲むヨーグルトがよく売ってるような気がするから。
マスカット味もあるよ
 
 
 
めろめろメロン
『幻のampm派。
三井住友銀行のATMが無料だったから。 』
 
 
 
 
 
それぞれ個性的な選び方ですね。
 
ちなみにバナナは、どこのコンビニも大好きですが、スリーエフのお菓子の品揃えには感心しました。
 
 
 
以上、ふるぱんの推しコンビニ編でした。
masu_piyoさん、ありがとうございました。
 
 
 

アイドル部 メンバー
お知らせ
HPできました!
banner
http://fruitpunchvvv.web.fc2.com

LIVEします

2010/9/5 Sun  14:00~
『芸祭2010』 フルーツ☆パンチ×愛☆まどんなの「キラキラ極超夏祭!!!」
@東京藝術大学 野外ステージ
〒110-8714 東京都台東区上野公園12-8

http://www.geidai.ac.jp/event/geisai2010/
夢の学園祭LIVEでちゃいます!!


2010/9/24 Fri.(予定)
『コンセプト・ワークショップ “コン平” 第3回 by Chim↑Pomと大月くん』

@PUBLIC/IMAGE.3D
東京都世田谷区池尻2-32-2-1F
http://public-image.org/3d/?p=1966
開場 18:30 / 開演 19:00
入場料:1,500円(1D込み)。 
オフィシャルサイト:
http://conpei.jp/
お問い合わせ::conpei.workshop@gmail.com
Twitter:
conpei_workshop ハッシュタグ:#conpei

2010/9/25 Sat  
AKB48 ONLY TODAY EVENT
【全力で踊らなくちゃダメじゃん】Z3rd〜全力で踊っても、イイデスカ?〜

@上前津CLUB ZION
¥1,500 +1DRINK
DJ:はらぺこ/とみぃ/まめもんた/おなか一杯/エドボル/もとじぃ/えいと/アクオス
LIVE:フルーツ☆パンチ and more…

●blog http://ameblo.jp/clubakb/
●ご質問・お問い合わせ clubakb@gmail.com


ご連絡、メッセージはこちらまで
fruit_punchvvv@yahoo.co.jp
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ