2013年05月14日

Jトラスト(8058)にライツ・イシュー

まずはガンホー先生。さすがにS高とまではいかなかったですが、相当の高値です。分割前で1550万円ですか。JASDAQ-20(1551)は10500円で10株売れました(*´Д`*)
まあ、とりあえずは鬼ホールドですね。ガンホー、100万円割れまで落ちてこないかなー。

さて、Jトラスト(8058)。ざら場で急落しているから何事かと思ったのですが?
その時は、日経による増資報道に、会社側の否定IR。お決まりのパターンですね??

昼休み。色々と悩んで、結局、現物と信用で100株ずつ買いました。
増資の仕組みとしてライツ・イシューなんですね。公募増資などに比べたら透明性があって良いのでは、と思います。決算も悪く無い数字でしょう。おそらく、今後、上方修正も期待できそうなのでホールドです。

Jトラスト(8058)を買いますために、三菱商事(8508)や日産(7201)など利益がのっていたものは売りました。さて、どうなるか。金無いのに、まずいなー。1551も売ってしまいそうな勢いですが、、、さて。

明日もS安とか来てくれたら、迷わず買い増します。

20130514













ポチっとして頂けると喜びます。
人気ブログランキングへ



fruitbasket3 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔