日常エリュシオン

カテゴリ: 創作

予告カラー (2)


3/23より@vitaminにて新連載が始まります
「ストロベリー・フィールズをもう一度」というタイトルです。
http://dc.dengeki.com/vitamin/
めちゃくちゃ素敵なロゴデザインをしていただきました!!!

星屑ネバーランドガーデンと同じように3媒体のWebコミックで単行本発売までは毎話無料で読むことができます。

ツイッターでも企画をやっていく予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね
よろしくお願いします〜

4omake
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61122276
pixivやツイッターに載せましたが最終3巻が電子書籍のみで明日27日発売されます。
完結巻記念に描き下ろし絵を再びコンビニプリントへ登録してみました!

2/2まで、セブンイレブンのコピー機で一枚30円でプリントできます。
登録番号は↑の絵:21961499、3巻カバーイラスト:81861065 になっております。

どうでもいいですがこの絵はひさびさに線画をアナログで描きました。星ネガの絵は全部フルデジタルでやっていたのでアナログ作業をしたのはこれだけだったりします(カラーだしあまり違いがありませんが…)
アナログの方が楽しいし早いので徐々に戻っていきたい!

3巻はあとがきと幕間キャラカットが描き下ろしです。
よろしくお願いします。

本日より@vitaminが本格始動しました。
@vitamin

「星屑ネバーランドガーデン」はニコニコ静画、コミックウォーカー、pixivコミックで毎話無料で読むことができます!


原稿を描いた時点ではオンライン上だと他の作品に埋もれて誰も読まないんじゃないのかな〜などと思っていたのですが浅はかでした、思ったより多くの方に見てもらえるチャンスがあったようなので、もう少し気を引き締めていきたいです。(引き締めてもたいして変わらないんですが…)

次回更新は13日になるようです。気になったらチェックしてみてください^^


それから昨日まで3日間友人たちと3人で台湾旅行へ行ってきました!
アジア旅行は初めてだったのですが様々な創作物から想像したアジアな雰囲気そのものを感じられて「本物だ〜」とはしゃいでました!台湾、また行きたいです!

「星屑ネバーランドガーデン」コミックウォーカーさんで試し読みがはじまりました。

http://comic-walker.com/news/detail/278/

こちらで最初の8pまで読めるようになってます。よろしくです〜。

今日は耳をすませばのイバラードでおなじみの画家の井上直久さんのトークショー&サイン会におじゃましてきました。すごく緊張しましたが貴重な時間でした…!

5月からはじまる新しいデジタルコミック誌「アットビタミン」で「星屑ネバーランドガーデン」という漫画を連載させていただくことになりました。
21日からはコミックウォーカーさんで試し読みができるそうです。
初めての連載になります。ともかく絶賛原稿中なのでがんばります!

よろしくお願いします〜

弓月と十日


@vitamin | 電撃コミックWEB http://dc.dengeki.com/vitamin/
ニコニコ静画 お知らせ http://blog.nicovideo.jp/seiga/2015/03/513.html

ニコニコの方では絵とタイトルが出てますね。
ためし読みが始まったらまたお知らせに来ます。

tensibnblog
めりくりです!やっとですが創作サイトにてコミティア102で発行した『天使と逃避行』のweb連載を始めました。おそらくまったり更新になると思いますが、コツコツ描いていきたいと思います。新しいのはまだ1本しかないですすいません…

jiko3
出てくると(私が)楽しいキャラ↑胡散臭い天使

この漫画の2人のことを考え始めたのはもう2年も前の話です。もう全くそんな雰囲気ないですが相対性理論の「地獄先生」という曲をバイトの行き帰り河原を自転車こぎながら聞いて妄想してたのが最初です\(^^)/あれえろいです本当に…

これは4コマなので、他に短編漫画などもサイトで描いていけたらな〜と妄想してます。
来年はサイトで遊ぶぞー!(*≧∀≦*)


コミティアお疲れ様でした!!今朝バスで帰宅しましたー!
前回に比べたらやはり今回はまったりムードでしたが、おかげさまで新刊は完売致しました。本当びっくりしました。表紙の色味とかが(自分のせいで)失敗しちまったぜ!!ってなってたので売れるか本当ヒヤヒヤしてました;(始まる前から割と泣きそうだった)ありがとうございました!!

次回の分を入れた計算だったんですが、やっぱり少なかったのだろうか…;後半覗きに来てくださった方申し訳ありませんでした。うーんでも怖くて部数刷れません…!しっかりしろー
あとやっぱり時間に余裕を持つのが第一ですね…色々ミスを発見してヘコむヘコむ

友人たちもペーパーや漫画を描いてきてくれてスペースが賑わいました。たのしかった!!


前日の朝に東京に着いたのですが、早朝すぎてお店もやってないし友人宅にお邪魔するのも時間早すぎるしで適当に何故か原宿を散策してました。人のいない竹下通りを練り歩くおれ…(建物撮り放題!…だったのに充電してなかった…!!)そして明治神宮の森で若干迷子→戻って朝マック→ネカフェ
初ネカフェ利用が竹下通りとかまるで都会人のようだ〜とか思いながら原宿で昼までシャーマンキング読んでましたどこへ行ってもやること一緒だな

友人ジョリー宅へお泊りさせてもらったのですが猫が!!猫がわんさか来やがる!!!!わあああ
しかも初めて来たらしい子猫2匹も。殺人的な可愛さでもう完全に殺られました。また会いたい…!あと何故かソニックキャラ擬人化とかさせられて何かに目覚めそうになったり

次回11月のコミティアも参加予定です。何描くかは今から決めます…早々に原稿に取り掛からねば;
方向性を見つけたいな〜と思った今回ですが、やっぱりよくわからない!(あ〜)

描きたいものが色々ありすぎて、やっぱり絞れていません…自分が少女漫画寄りの絵や話を描くって自覚はあるんですが、典型的な少女漫画がやっぱり描ける気がせず…
ともかく今は思うままに描いていこうと思います。百合っぽいのはまた描くと思う…^^;ので、もしかすると百合ジャンルのとこにいるかもしれません。でも今メインで描きたいのが男女なんだよな〜;ああカオス

次回はもっと絵が安定してるといいな…。というか、画力<0><0>カッ
また気にかけていただけたら幸いです!


hyousi


なんとか無事?に脱稿致しました^0^印刷所の人にカナリ迷惑かけた感…;;

9月2日のコミティア101 スペースあ09b「-LiD-」で出展致します

サイトとピクシブにサンプルをあげてます。お手にとってくださると嬉しいです^^
毎回…修羅場になってる自分がほとほと嫌になって、もう何も描く資格ないのではとめそめそしてましたが
やっぱ漫画描くの楽しいZeーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(脱稿ノリ)って気分なので次は修羅場らないことを一番の目標に今から計画したいと思います…

あっ深海魚本のほうは諸事情により次回コミティア102に延期になりました。次回も楽しみだなー!(今から
地元の友達と一緒に行きます^^えへへーTDS行くんだ!うん何があっても行く

それから、サイトの入口ページが消えてる…ような…!?不具合あったみたいなので、なんとかしなけりゃと思いつつどうしたらいいかよくわかりません…でもアクセスはあるみたいなので、私だけ見れない?どうなんでしょう!
あとiPhoneからも広告が邪魔で見れないようです。ど、どうしよう…;あたふたしてるだけ…
最悪デザインを大きく変えたりするかもです。すみません…。

このページのトップヘ