2007年04月09日

4/9(月)69日目

朝:うどん、ヨーグルト
昼:ホキの香味揚げ定食
晩:スーパーで買った寿司、ヨーグルト、イチゴとレアチーズケーキのクレープ


本日誕生日でした。
はやくも24才になって複雑な心境ですね。

というわけで、晩ご飯美味しいもの食べようかと思ったけど
平日でみんな仕事やし、ダイエットのことを考えると外食も微妙。
結局低カロリーの寿司に決定。
ケーキ買って1人で食べたろうかと思ったけど、
スーパーにはあんまりいいのが無かったんでクレープ購入。

カロリー調べたら約400calらしい。
まあ、今日は食べる。


昨日のフットサルで筋肉痛のためジムは明日。
フットサルの動画でも探して寝ます。


fruits14 at 21:42│Comments(2)TrackBack(0)ダイエット | ダイエット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 教官   2007年04月10日 01:35
おめ!たまには豊明きなさぁい。
2. Posted by 新人   2007年04月10日 22:22
ありがとーございます。
金曜なら豊明行ける日あるんですけどねー。
最近腰が重くて近場で妥協しているのが現状です。
近いうち行きますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔