March 19, 2007

2週間ぶり

今日は2週ぶりにGvしました。
おまけにCreator
ケミでもでたことないので、装備もわからず瓶の数もわからずでたい気持ちだけででたといったとこです。
菖蒲と八橋でださせていただきました。
SSをぺたぺた
防衛1









防衛2









防衛3









意味もなくLuk料理を使ってみました。もちろん私費ですが…倉庫にあったんで…
クリエーターでの戦闘に関して
攻撃
vitなさがひどくてどうにもなりません。攻めでロキきれた隙にADSとはまだ無理な話蒸発してました。また突撃のタイミングもわからなかったです。ジプシーは最初にいってスクリームして前衛の突撃を支援するか、LP出た後にLPの上で叫ぶのを連射するかといったとこです。
崩れかかった防衛時に最後の確保したLのどこかでしたがはいってバードとダンサーがロキをだそうとしていたので、両方落とせたのが唯一の見せ場といったとこです。あとはERへむかって歩いていくときに忘れないでを出しているダンサー相手に打ち込んだぐらいです。最後20分はちょっと撃ちすぎたかな…排除命令がでている場合基本ダンサー、バード、教授というのには積極的にうちますがあとのUnitに関してはあまりうちたくないものです。

防衛
1wiz地帯のLPにのってなにかするといったとこです。WPを射程にいれてロキに張り付いているユニットを即時排除する。経費大
2ブラギに片足をつっこんで、LPぎりぎりの奥のあたりから魔法地帯を抜けたユニットへ射撃。経費抑え気味
低vit相手で混戦時はアジットテラー撃ちます。
そんな具合で初陣は終わりました。

>>にてさん
返信がすごく遅くなりました。もう知っているかとおもいますが無事転生し協力していただいたためすくすくと育っております。

fruitsundae at 02:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Gv | Gv

February 21, 2007

散財

思うように進まずリアルが多忙なようで暇な毎日であります。
ケミのレベルをちょっとあげてました。生体3ソロのたび。
IAかかるとあたらないのなんの〜
HwizはおおむねあたりますけどJT→Fblで白P使うのが遅れると死んでしまいます。時給3Mといったところでした。メマー代は時間1.2Mz追い込み以外につかえたものじゃありません。
散財






GvはBとれました。そんなところです。

January 29, 2007

今週は?

こんばんは。今週のGvはB地方せめていたみたいです。相変わらずポタがでたとこへいくだけなので



今日はどうなのかな






今週の集合はこんなかんじでした。
きれい〜






ここを1時間ぐらい攻めてたんですけどもうERへはいってしにEMCで呼び戻されの繰り返しといったかんじです。しばらくして転戦
B4へ行き乱戦へ3MAPとかでしたが人がいっぱいいました。途中妨害もあったりLA→ADSされたりとどうしようもないじょうたいでした。今日の一番たのしかったのはADS5発を白連打で耐えたというとこでしょうか?5発撃つのと名声スリムを使うのどっちが経費に負担がかかったのかが争点かな?ERでしたしあの時忘れないでを展開できるのは私しかいなかったと思うのでよしとしてほしいです。最後のは電撃戦というかリセットリセットリセットでした。B4とれてよかったよかった〜今週は2倍も来るそうなのでケミをがんばりたいとおもいます。
安泰安泰







>>まーるさん
早く戻ってきてくださいょ。移籍はないない〜。適当にGv楽しめるこの状況が一番よさそうです。


>>にてさん
今週もネタがあったんで更新できました。


fruitsundae at 05:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Gv | Gv

January 23, 2007

ひさびさの更新

ひさびさにGvしてまいりました。
Gypsyでやってきました。参加Gはたすけて〜さんでした。
B3へ攻めにいきましたが結局落とせませんでした。
結構いいとこまではいってるようなのですけどEREMCも2回ほどありました。
次にL4へいって確保しました。派兵でVのどこかへいってきましたが、Vを落としてL4へ呼び戻されそのときには手遅れで両方とられました。結果宿無しです。
1ヶ月以上あいた






コメント返信
>>なろさん
アドレス変えて隠れていいですか!


fruitsundae at 08:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Gv | Gv

December 17, 2006

タナトス

ケミで無理いってタナトスにつれていってもらいました。支援一人でかわいそうです。
おかげさまで85になることができました。
ありがとうございます。
PT狩りはやっぱり楽しいものです。
サーバーのラグさえなければですが…

108





最近この人たちにはよくあそんでもらいます。またあそんでください。