2008年01月20日

★39企画〆切間近★

Inchiりえる発足の素敵な39企画!!

いよいよ〆切が明日になりました(^_^)



まだKinKiさんにありがとうの思いを届けて無いっ!!という方!!!!

したの記事にリンク貼ってあるりえるのHPへ今直ぐどぉぞ(人´∀`).☆


りえるの素敵なイラストとともにKinKiさんにラブレターを届けましょう(≧ω≦)

願いや思いは祈れば届くんです(*^^*)

それを実現しちゃいましょう♪♪

fruitsweets at 20:00コメント(0)Kinkikids この記事をクリップ!

2008年01月07日

★KinKiにありがとうを★

緊急連絡のためにこちらにも記事をアップさせて頂きます。

 

KinKiさんにありがとうを伝えよう企画。

 

 

Inchi Kidsのりえる発案の企画です(○´▽`○)
Inchi Kidsが責任を持って立ち上げた企画!!!!!!!

今回のコンでうちらに沢山の思いと愛を投げてくれたKinKiさんに贈る素敵な企画です(≧ω≦)

★以下説明★


コンサートでお互いがお互いを愛していることを見える形で表現してくれた二人。

KinKi Kids愛
相方愛
ファンへの愛


見える形にしないと不安がる私たちにみせてくれたのがあの姿ではないでしょうか?

MCで、ありがとうの気持ちが伝わったかわからないですが…。と言っていた光一さん。

私たちも、ただ思っているだけでは力は弱いと思うのです。

二人に伝えたい。

だから、みんなでメッセージを送りませんか?!
一人一人の力は弱いかもしれない。でもみんなが一つになればすごい力になると思います。

想っているだけでも伝わることもあると思う。でも形にして伝えることも大切だと思うんですよね。
一人じゃ勇気の出ない人もみんなで二人に伝えませんか?


どれだけ感動した
ありがとう

一言でも構いません。みなさまの想いを書き込んでください!コンサートに参加していない方も二人への感謝の気持ち等、自由に書いていただいてかまいません。

沢山集まれば、二人にもより伝わるのではないかと思うのです!


コメントは印刷して、二人宛てにファンレターとして、送らせていただきます!


この記事のコメント欄、拍手、『
まる△しかくHP』のKinKi Kidsへのメッセージの掲示板にて受け付けます。


皆様の参加をお待ちしております。


★不正でないことを証明するために、コメント欄の該当する欄に、お名前(ハンドルネーム可)とアドレスの記入をお願いします!アドレスは管理人にしか表示されません。




…ということで、企画してみました(笑)
こんなにKinKiの二人が、KinKiの活動をまってる人がいるんだよっていうのを二人に知ってもらいたいし、二人に二人の想いは伝わったよって!伝えたいんだもん!!…ただそれだけです(>_<)

沢山あつまらなくても、寄せていただいたメッセージは必ず送らせていただきます!

 

以上説明書きはりえるのブログから本人許可のもと引用いたしました。

 

KinKiが大好きな方賛同お願いします。

メッセは責任をもってファンレターとして2人に贈りたいと思います。

 

コメントは認証制にしてありますのでご自由に思いをお書きください。




fruitsweets at 18:18コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月25日

◎重要なお知らせ◎

重要なお知らせです。

関係ある方のみ続きからどうぞ。

続きを読む

fruitsweets at 00:15コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月24日

★φコン2日目@京セラドーム★

クリスマスイブイブ

 

イェイ

 

 

KinKiサンタと今日もラブイ熱い時間を過ごしてきてね

 

そんなKinKiサンタさんは大阪ローカルのクリスマス特集見てげんなりしたんですかね??(笑)

 

つよサンタ(=・△・=)はゲームする光一サンタを見てげんなりしたんですか??(爆笑)

 

 

つよサンタWげんなり(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

そして苺はクリスマスイブイブを職場で過ごしますぜい(笑)

 

昨日からおじぃちゃんおばぁちゃんに『クリスマスの朝苺にメリークリスマスって言ってくださいね(・∀・)って言ってあるしね

 

まぁ苺から言う確率のが断然高いですけど(笑)

 

今日も脳内φコン開催してテンション無駄に上げていきたいと思います



fruitsweets at 14:14コメント(0) この記事をクリップ!

◎忘れ物は何ですか◎

夜勤の準備と大阪の準備を同時進行しようとした苺です(´∀`*)

 

夜勤の準備はお菓子とユニフォーム入れるだけで良いからもう終わり(´▽`)

 

そして問題の大阪の荷物・・・

 

何が足りないのか分かりません

 

チケとお財布を忘れなければどうにかなるかしら???(笑)

もぉ今からそわそわ(苦笑)

 

苺『準備万端大丈夫!!!!!!』ってならないと不安になる子なんです(・∀・)

 

タイムスケジュールも全部完璧じゃないと心配でダメな子です

 

心配性で完璧主義なんですかね??良く分からんがぬかりなく事を進めないと気がすまないのだ(;´Д`)

 

でぇもぉ他に何が必要か思い浮かばないので・・・プリン食べます(え)

 

双眼鏡は新しいやつ買う暇なかったので古いやつを持っていきます・・・。。。

基本肉眼で楽しむ派なのであまり必要なさそうですけどね(笑)

 

こっちに帰ってきたらその足で多分予防接種だ

そのまま洋服買いに行こうかな(笑)

 

自分で自分の首を絞めている苺でした。

続きを読む

fruitsweets at 02:40コメント(0) この記事をクリップ!

◎準備◎

夜勤の準備しなきゃ・・・明日はぬかりなく出勤してやるのだ!!!!!

 

そして大阪に行く準備もしなきゃ・・・

正直ギリギリです

 

明けの仕事が遅ければ遅いほど大阪は遠のいていきます

 

怖いのでリーダーさん明日頑張っちゃいます(笑)

排泄とか更衣とか申し送りとかもうマッハでやります。

記録もぬかりなく終わった瞬間記録なし!!!!!!!って言えるようにします。

 

 

頑張れ自分( -д-)ノ

 

なんとしてでもクリスマスKinKiだ

 

夜行バスやらなんやら大阪着いても波乱万丈な一人遠征。

一応お守り代わりにiコンブランケット持って行きます

 

寒さもしのげる万能ブランケットちゃんね

 

よーしっ!!!!!今から準備してきます!!!!!!



fruitsweets at 00:03コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月23日

◎ブログでヒッキー◎

φコンのネタバレを避けるべくブログに遊びに行くのを一旦停止。

 

あっ!!お留守番組のみんなの所には行きます(*^^*)

 てことでブログは更新するもののプチ引きこもりします(笑)

続きを読む

fruitsweets at 13:59コメント(2) この記事をクリップ!

★Love Fighter更新★

Love φter更新!!!!!!!

 

12月22日の更新です。

 

 

続きを読む

fruitsweets at 10:56コメント(0) この記事をクリップ!

★一気にφ★

昨日Iアルマジックから抜け出せない宣言した苺ですけども・・・( ´∀`)つ

 

見事一瞬にしてφアルマジックにかかりましたーーーーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ(爆笑)

 

いやぁね??昨日Iアルにハマッてるばっかりじゃヤバイと思ってipodでφ聞きながら寝たわけよ(^∀^)

そしたら見事にはまっちゃったんだよね(笑)

 

もぉ覚醒しちゃって入眠促せる状態じゃないって

 

やっかしねノー・チューンド聞くとね色々考えさせるというか背中押されるというか頑張らなきゃって思わせられる。

 

そして銀色暗号に胸キュンでコンで歌ってくれるかな??とかいろいろ想像してしまったよ(笑)

 

そんな今日苺さんお仕事の為にお留守番

 

大阪に向かってKinKi愛を投げますよー

 

余りの大きさにKinKiさんが倒れない事を祈るばかりだ(爆笑)



fruitsweets at 10:47コメント(0) この記事をクリップ!

★DEAR>>KinKi★

いよいよ今日から始まりますね。


体調は大丈夫かな??
風邪なんかひいてないかな??
なんて思ったり。


心は晴れているかしら??
曇り模様ではないよね??
なんて思いを巡らせてみたり。


そわそわ落ち着かないのはKinKiさんよりも苺だったりして(笑)



何のトラブルも無く無事に初日が終わります様に。

無事に大阪3DAYSが終わります様に。


沢山沢山祈ってる。



そして早く早く貴方達にね逢いたい。

音楽に温もりに愛に触れていたい。



1月1日のオーラスまで怒濤の日々だと思うけど貴方達と笑って最終日を迎えられる事を何より願っているからね。


最高な一時を貴方達と。


今日という何気ない日の記念日を貴方達と。


遠く離れた場所からありったけの思いを投げるから掬ってね。


fruitsweets at 00:23コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
GyaOデイリーランキング総合ベスト5