フレームアームズ・ガールのイメージイラスト再現用のパーツを組みました!(髪の色が違うけど・・・)
fagsuthirekkokansei (0)

FA:G 轟雷と並べてみる
fagsuthirekkokansei (1)

イメージイラスト再現用パーツ
fagsuthirekkokansei (2)

イメージイラスト再現用パーツをFA:G スティレット本体に組み込む!
fagsuthirekkokansei (4)

イメージイラストと比べる
fagsuthirekkokansei (3)

FA:G 轟雷とFA:G スティレットのイメージイラスト再現を並べてみる
fagsuthirekkokansei (5)

青髪と黄色髪を並べてみる
fagsuthirekkokansei (6)

FA:G スティレット一通り組み終わり完成!
武器類などなどはオプションパーツが届いたら色々イジってみようかなと思います。

組んでみるとあまり気にならないけど、組んでそのままだと白色や黒色が足りていないので、イラストを完全に再現しようと思うと部分塗装なり、塗装が必要になります。
組むのがちょっと大変な部分があるかもしれないけど、結構満足度が高めなキットです。
ガンプラなどと比べるとツンツンした部分が多く、破損の恐れがあるのでちょっと気を使いながら組まないといけないので疲れるかな。

フレームアームズ・ガールスティレット好評発売中!
駿河屋には新品の在庫がまだあるようです。定価よりちょっと安い。
新品プラモデルスティレット 「フレームアームズ・ガール」 [FG002](駿河屋)

あみあみ限定特典付きのスティレット
【あみあみ限定特典】フレームアームズ・ガール スティレット プラモデル(あみあみ限定デカール 付)[コトブキヤ]

フレームアームズ・ガール ウェポンセット2は2015年11月に発売予定!