RGガンプラ第20弾となる「ウイングガンダム EW版」の予約受付が開始されました。
1/144スケールながら”バードモード”への変形も可能のようで、さすがRGガンプラ!

rguinguew
RG 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム EW プラモデル[バンダイ] (あみあみ)

ウイングガンダム EW版はウイングガンダムゼロ EW版から生まれた機体で、腕部のパーツとバックパックやカラーリングなど細部は異なっていますが本体はウイングガンダムセロと同じデザインとなっています。
カラーリングが違うと別の機体に見える。
”ウイングガンダムゼロ”も羽が特徴的でが良かったですが、こちらは特別感があって良いですね。
MGガンプラで組んだのが”Ver.Ka”で”EW版”とほとんど同じですが、”EW版”ウイングガンダムは持っていないので、これは買いかなと思っています。

2016年1月発売予定で予約受付中!
あみあみ
RG 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム EW プラモデル[バンダイ] (あみあみ)

Amazon

RG ウイングガンダムゼロ EW好評発売中!
駿河屋
中古プラモデル1/144 RG XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW 「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」