Adobe Flash Playerの最新安定版となる”Adobe Flash Player 20.0.0.267”が2015年12月28日にリリースされました。
adobeflashplayer2000267

Adobe Flash Player 20.0.0.267のリリースノートがまだ公開されていないようなので詳細は不明です。
GoogleChromeのFlashPlayerは一足早くに更新があったようですが、内部処理で更新されたようで(?)Chromeのバージョンは上がらないようで”バージョン47.0.2526.106”で変わらないようです。

Adobe Flash Player 20.0.0.267の更新内容は近日中に更新されるかな?
AdobeFlashPlayer20リリースノート(英語)
URL:http://helpx.adobe.com.2-t.jp/mlk4
2015年末に急いでアップデートが実施されたのは日本ではあまり関係の無かった?vvvウイルス関係のアップデートが今回のFlashPlayerアップデートになるとかならいとか?(真偽は不明。)
近日中にリリースノートが更新されると思うので要チェック!
最新版のFlashPlayerは自分の環境では特に問題なく使えています。

追記:Adobe Flash Player 20.0.0.267のリリースノート更新
セキュリティ修正やChromeでテキストが壊れる問題、FlashPlayerがフリーズする問題などのバグ修正が実施されるようです。