2007年09月12日

糸冬 了

グッバイ・アベシンゾー。
政治生命も終了した方が良いでしょうね。

参院選終わった時点で辞めればいいのに、意地張って続けちゃって、年金問題だ、官僚の「身体問題」だで国内の問題が山積しているってのに、国会召集して所信表明したってのに、いきなりオーストラリアだかで「職を賭します」とかいってテロ特措法の延長にいっちゃうのはどうなの!?って思ってたところにいきなり「辞めます」、だって。それも自分の「身体(健康)問題」が原因だそうで。爆笑だよね。
(そしたら相続税脱税疑惑があるとかないとかいう別の「身体問題」が出てきたのがまた面白い。)

国の恥かと思います。辞めるの遅いって。最後まで空気の読めなさは一流でしたよね。また株式市場も混乱しちゃうのでしょうか?

(国際貢献が問題だと言ってるんじゃなく、それよりも解決しなきゃならない問題が一杯あるじゃん、と言いたかった。)



fs961731 at 13:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Amazon.co.jp
アクセスカウンタ
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: