イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2006年06月

買っちまった・・・。

仕事帰りに名駅のソフマップにいったら・・・
カタギリCD

(ノ`□´)ノ ミ ┸┸ 買っちまったあぁぁぁぁ!!

片霧烈火
マキシシングル「why,or why not」
3rdアルバム「がーるずvらいふ」

アニメひぐらしのEDってことは知っている。
ひぐらし自体はあんまり興味がないので…。そのうちやるべきだろうとは思うがね。
OK。マキシの曲で凹めそうだ。
洋楽チックなんでAllイングリッシュです。
買った瞬間に帰ったら、訳すかって考えていたら・・・。
歌詞カードに和訳が乗ってる・・・。

洋楽を買ったら訳したくて、うずうずするのにorz

歌詞自体は相変わらず、暗い。
歌も暗いけどね。

幸せになるために、精一杯やった。でも、なんで非難されるのか。
あなたが差し控えてもかまわないと思っている容赦とは何ですか。
あなたが作り出してもかまわないと思っている安寧とは何ですか。
だからどうすればいいの、だからどうだというの。
私が私を押しとどめているうちは、どうか邪魔しないで。

かなりはしょったけど・・・テキトウになってしまったw

アルバムのほうは結構明るめの曲が多い。
タイトルな雰囲気をもっていってる感じかな。
マキシで凹んでアルバムでリフレッシュ。
マジ最高(┌・。・)┌ ♪


え?JKアニメって終わるの?早くね?

いいぞ、ベイベー!!

やってくれたぜインザーギ!!
決定的な場面ではずしてくれるかと思ったら、ちゃっかり決めてくれる。
ピッポー最高だよ。
相変わらず、オフサイドギリの場所にいるけど・・・絶好調の証拠です。
あのドロドロなプレーが大好きです。

夢をありがとう。フィリッポ・インザーギ!!

38度の熱の中見ていたけどな・・・。
まじで死ぬ。

ギター

そういえば、涼宮ハルヒの12話『ライブアライブ』にてハルヒがライブしている曲。
高校の時の友人曰く、長門のギターの指の動きはリアルな指の動きにそっくりらしい。(友人曰く弾いてみた)
ハルヒのクオリティの高さを実感するが、即耳コピ即実行&できるあんたのギターのテクをくれ!!

また洋楽のコピー聴かせてくれよー(*・w・)ノ
だが、観客ダイブは禁止だ。まじでいてぇ・・・。

しっかし、俺の周りには音楽関連で尊敬できる人多いな。
俺なんて、
Q:音楽記号fの名前を答えよ
A:気持ち強く って大真面目に書くあふぉなのに!w続きを読む

感染し、攻撃を封じられた。

こんな時間に更新するのもなんだけど。

絵チャットにて、なぜかHTMLのことを教えている自分が嫌だ!
なんで、タブレットでサイトの構成教えてるんだ!
システムのほうに移行した身だろ!
まぁ復習にもなったし楽しいんだけどさ。

仕事で見ていると家に帰ってまで触ろうとしない・・・。
でも、ホームページ作ります!って言っていると自分も作りたくなる私マーメイド。
(私マーメイドの意味を誰か教えて)

そう意気込んで、プロバイダ初期にある無料スペース使おうとしたんだけどさ。
うん。広告でない。容量が10Mって少ないがまぁいいだろう。
どうせやることも決まってない。
でもよ。
CGI使用不可って萎えるぜ。

えぇい、コンチキショウ。

一気にやる気が失せているが、気分転換に作るか。
無駄にデザイン案がそこそこできたし。
え?運営?できません。

現在、7月の研修用にもっていく荷物書類趣味をまとめ中。
これを機にノートPC買おうかな・・・。

oh,これか!

とわ缶買ったよって言ったら、そっちじゃねぇぇぇ!って言われた。
メルカノ?売ってんの?
はぁ?5月に出てる?
メンデーナ。
OK。これで文句はねぇだろ。
メルカノ

今回はギャグ路線はそこそこストーリーモノ(作者談)
まぁありっちゃありなストーリーかねぇ〜。
お互いサバサバしているけど、一途であり、連絡がないとお互い不安でしょうがない。
二人ともネット(メール)は完全に二重人格化しているギャップも結構リアルで楽しいな〜。



そういえば、ヘルシングのDVD(新しいほう)見たんだけどさ。
アンデルセン神父が若本さんでした。
かっこいいが、英語似合わねぇw

え?指ミル?あぁ・・・忘れて。

勝手に言わせてもらえば!-Out1-

某所で白黒のレーザープリンター買ったんだけどさ。
まじ、いきなりセットアップしといてとか最高だね!
ネットワークで使用するプリンターセットしたことねぇよ!
しかも、紙が出ないのは俺のせいかよ…。インストまではメンドウ見切れねぇよ。
まじ、短気のヒステリはうぜぇよ。

愚痴書いている場合かw

1ヶ月ぐらい東京飛ばされる予定です。
PHPかJAVAの短期講習を受けます。
一週間ごとに上司に俺の成績をお知らせされます。
こえぇよ…。

いつになるかは今日決めるとか言ってたな。

結果は来週みたい。


ちなみに雑用な仕事もハードル高いです。はいー。

世代の差か?

月曜日からPCが不調で修復作業に当たってましたが・・・。
ぶっちゃけ諦めて、OS再インスト。
おかげですっきり!容量もスッキリ♪
あ”〜シネ。俺。

6月下旬にはゲーセンにてSEED DESTINY編の連合vsザフトがでるので、久々にチャットに出てみる。
雑誌には機体修正点&キャラ追加情報がでているので、みんな好きな機体を操作したがるわなー。

でもよ。以下略しまくった一文。
Fe氏:デュエルorバスター消えたんでメインどうすん?
俺:決まってるべ。ザクとは違うのだよ。かジェットストリームA
数名:ハイネ?

・・・・あれだ。
せめて、ラル様にして!
あぁーもう世代の差ってやつ?
4つか5つしか離れてないけど・・・。


さてと、本家で事務所が引越ししたって書きましたが〜。
もう不良社員できなくなりました。
えぇい、コンチキショウ!!
他部の部長に少し顔を上げられると、俺のディスプレイ見えちゃう。
しかも、直属の上司にもちょこっと横を見られるだけで、見えちゃう。
あぁ・・・不良社員卒業の時期ですか。

見た瞬間フイたレシピ。
簡単らしい

JKについてミクってみた。

ミクった中で、意外と小川ちゃんぽんが結構な人気な模様。
予想はしたけど、香田&由真がそこそこ。
キャラコミュは小川ちゃん、香田、なぜかアイドル。

男女比はしらん。
アニメの影響で男性率も増えたんじゃないかねぇー。

ストーリー
主人公は、私立山咲女子学園富士高等学校の教育実習生、諸星一久。1年竹組の副担任となり、竹組で3週間を過ごすことになる。問題児の多い竹組を指導しつつ、毎日はハプニングの連続。加えて女子高生の実態を目の当たりにし、カルチャーショックを受ける日々。一久は、無事に教育実習を乗り切ることができるのか……。
ゲーム化ってオイ
まぁなんつーか、違う意味で予想はできたけどさ・・・。
なんだこのナチュラルなギャルゲー。
JKの熱が冷めてなかったから、買うかも。
ある意味、無事に乗り越えられねぇw

P.S 公式だとさ

Blogが分裂した!!

さて、こちらにBlogを設置した理由は・・・。
livedoorが好きです!
ごめん。うそです。
まだこのblogをレンタルしてなかっただけです。

F.S -Out side- では本家FSでは書かない濃い記事&壊れ記事をお送りします。
まぁ本家が会社の人にバレて記事に対していちいち会社でツッコまれるので、裏バージョンを作りました。
某会社内に少しでもヲタくさいのをを見るとマジで攻撃してくるので・・・それを除くと面倒見がいい先輩なのですが(ノд-。)クスン

分類的には
本家「日常的なこと+映画のこと」
裏 「趣味なこと&多少ヲタくさいこと」
となります。

んじゃ、見ている人m( ̄ー ̄)m ヨロシュウ
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ