イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2006年07月

むちゃくちゃ怖かった。

近くのゲーセンで種死やって一言。
ちょ、Sフリーダムのくせに戦線離脱かよ!!
戦闘開始で即行2:1
あれーおかしくないですか?おいちゃん。ザクですよ?(オルトロス装備:例のでかい主砲っぽいの)。
なんで∞ジャスティスとアカツキに囲まれてんだ。コンチキショウ
そりゃ普通に落ちるわ。

理由:同じチームのSフリーダムが戦闘開始早々にブーストで離れて、遠距離チャージしまくり(二丁射撃)

お二方、あっちのほうがコスト高いぞ!!こんなザコ相手にしてないであれやれ!!と何度叫びそうになったことやら。

ついでに、そのSフリーダムのやつに一言。
味方ごと撃っておいて、舌打ちしないでくれ。むしろ俺がしたい。

一回落とされた後、Sフリーダム集中リンチになって負けたんだけどね。
戦闘終了後、相手の台から「グゥゥレイドォォやったぜ!!」って聞こえてフイタ。


そういえば、ゲーセンで知らない人と話していたけど、夏に祭りあるじゃん。
8月11日(金)〜13日(日)らしい。
一応、まだ東京滞在だな(予定は14〜16)

行く?(苦笑
行くぜコンチキショウ!!とか思っている人はコメントorメッセorメールPlz

先入観

ヘルシング8巻でていたので、購入。
へるしんぐ8

相変わらず、絵が多いので数十分で読み終えてしまうわけで・・・。
あーそうそう、なんとなく桜場コハルの「今日の5の2」買ったけど、こいつら絶対に小学生じぇねw(体格的に表情的に)

さて、朝の朝礼で「出身地はどこ?」なことを聞かれました。
「愛知」の会社からきてますが、「岐阜」ですって答えたわけですよ。
そしたら、意外と知ってた。おぉすげぇよ。
なんとなく、理由を聞いてみることに。
「え?岐阜っていったら、「ひぐらしのなく頃に」の舞台ですよね。一度行ってみたいと思っているんですよ」

・・・へぇ。

岐阜=あのような町並。もとい村並(コンビニすらないと思われているらしい)
ハハ、ご冗談をorz

最近、二つ隣の人としゃべっていると楽しいです。
男の京都弁(10年以上離れてますが京都出身)もなかなかいいよ。
煮詰まっていると
「あらま、その問題にやられてはります?」
・・・短気な方だけど、なんか和む。
いいんだよ。中途半端な京都弁でも。
ちなみに、ポテチ関西しょうゆ味の話題で盛り上がる。
(東京にはないのさ)

見える。私の(以下略

あれですよ。データベース扱うとさIDって使うんですよ。
遷移図とかメモを走り書きするんです。
そして、あとあとソースレビューがあるんで、メモを見直しするんですよ。

「ID」が歪みすぎて、「エロ」→「エロ」

エロって見えるよ!
エロを出す。エロを更新。エロを削除(ダメダ!
$エロを・・・orz

もう病んでいるのか俺。

eclipseって聞くとI've思い出すし・・・。
目の前の席の人からペットボトル飲むときに、ピロロロロ(空気の音?)が聞こえてくるし。
エラーがでると、しん!って言うし。

あ、スピードガストのバイトの子可愛いな。
キスマークあるけど・・・(同期談)

みくる胸でかいな。

そういえば原付に体当たりされて、足痛ぇ。

あ〜Flash触るの楽しいー。

このキ○クヤロウ

だりーって思いながら、近くの本屋で立ち読み。
ヤングガンガンを購入して、ウルトラジャンプ読んでいたときのある漫画の一言。
要約するとある女の子は自分に(女として)自信を持てないコンプレックスをもっている。そこで主人公は自信をつけさせるため一言。

「もし、明日子供を絶対に作らなければならないとしたら、間違いなく僕は君を選ぶよ!!」

この台詞にフイた!(注:本屋です)
なんだ、このふっとんだ台詞。
大好きだお前。
しかも、その女の子はマジでトキメクし、告白(?)した本人は演技だ。って乙女心を弄ぶし。

この記事読んでも意味わかりませんよねー。ですよねーはいー。

購入したもの

研修中になんとなく聞きたくなったんで、CD購入。
そして、東京に持ってきた小説を読み終えたので、購入。
「涼宮ハルヒの詰合」と「キルラブ1」



なんか投稿しても、TOPが更新されていない・・・。
なぜだ・・・。

ヒールくれ!はぁ?600円?

とりあえず、今週の買い物
某姉から、「JKの表紙が・・・」のみメールがきやがったんで、本屋にいってみた。

JK

た、たしかに・・・これは予想もしなかった表紙だ。
宝塚コンビとはね!
成長したな、大地!!お前はまじでいい弟だ。そして、うらやましい。

アヴリルも好きだが、最近ヒラリー・ダフの曲にハマってる。
うーむ。邦楽聞いてねぇー。
あぁ、聞いてるわ。カワイイヨ片霧烈火、カワイイヨ。

しっかし、研修先でひくことが多い。
(あえていうなら、ドラマの秋葉原@DEEPな雰囲気を持つ男)
一つわかったこと。
タバコはコミュニケーションの一種でしょ?
タバコなかったら、僕は誰とも話してませんよ?
タバコから会話が発生。
イイねb

会社にバレたら・・・。

気ままなアキバ

3時頃から、アキバなんぞに行ってみる。

・・・到着して、30分で後悔する。
人多すぎだっての!!

一回だけ行ったことあるゲーセンや、電化製品を眺めていたんだけど。
まじでメイド多いな・・・(ビラ配り役)

とりあえず、言わせてくれ。
アンミラ風の制服を着たお姉さんに団扇渡されたんだが・・・。
ん?リスモ?au?
制服と配っているもの関係ねぇジャン。

差し出されて思わずとってしまったチラシ。
メイドアロマセラピーサロン。
・・・いや、結構です。

ゲーセンは行ってきたけどさ。
SEEDディスティニをやりにさ・・・。
何人並んでいるんだw
軽く10台以上あるのに、満員状態って。

五反田の誘惑

会社から自宅に帰るまでに誘惑がやばいです。
まずブックオフがある。
いきなり難所だ。しかも24時までやっているから、ついつい立ち寄ってしまう。

次にTSUTAYA。
毎日DVDを借りたくなってしまう。

ラストに22時過ぎまでやっている本屋。
うむ。新刊チェックはばっちりだ。

・・・ふざけるな!!金吹っ飛ぶわ!!
えぇい。コンチキショウ。
ぶっちゃけ東京にきてから毎夜出歩いているじゃねぇか。
結局、最後はブックオフにいって終わるんだがね。

まぁそんなわけで誘惑に負けた。
ほーん

月姫1、2巻
ひぐらしのなく頃に 綿流し編1、2
ユーベルブラッド0〜3巻

あぁ・・・俺って寂しいんだろうか。
とりあえず、まだまだ増えそうです。
土日どうしよ。一人でアキバってもなぁ。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ