イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2006年08月

デレツン DE End

もう夏も終わりかー。
夏らしいこと?
なにもしてない・・・。

7月8月まで何かしたか振り返ってみるテスト。
東京研修=まぁこれはしゃーねぇ
隅田川?の花火大会=なんとなく行ってみたが、ひがみ度120%を発揮
水遊び(海、川、プール等)=行く機会ナッシン

まぁそんなこともあるわな。しゃーねぇ。
冬こそ岐阜(?)らしくスキーかスノボいきてぇ。


話し変わりーの。深夜のテンションでチャット。

「日本の長期夏休みってデレツンだよね!」

小中高は約一ヶ月ちょい。(例外除く:夏が短くて、冬が長いところもあり)
専門or大学は約二ヶ月。(例外除く)
就職すると一週間未満。(ヘタするとナシ?)

どんどん辛くなっていくじゃん!
暑さに頭やられている人達の頭なんてそんなもん。
元から?
ですよね〜はいー。
どうでもえぇやん。

仕事の合間に

昨日今日とお仕事のテストサーバーのお掃除。
プレゼンで使用するので、イクナイデータは正規のものに変更しないといけないわけですよ。

AAまつり。大自然の画像の連貼り。グラビア系の連貼り。アカギ画像連貼り。
以下、著作権的にどうなのな画像の嵐。
まともなのねぇじゃんw

それがテスト機クオリティ!
(上司曰く、これぐらいは遊ばせてよ。だそうな)
あれか。誰にも公開していないモノをおもちゃにして楽しむのか!
それは楽しいな。
そして、それを直すのも大変だってのw

いきなりツボつかれるとおいちゃん笑うぜ。
しーんとしているところに「おぶっ」なんて声出しちゃうぜ。
白い目で見られる・・・。
あぁ、Alt+Tabの配置はデフォルト。
即、切り替えでネット観覧してます。


そういえば、土曜日?に初樹さんがX-box360っていっていたような・・・。
あれか、アイマス?
いや、テスト機にトピック化されていたもんでね。
フィギアと一緒にな!

まとめて破損

東京から帰ってきてから、まったく更新してなかったわけですが・・・。
表で更新してあるので、問題ない。(と思う
仕事ばっかしていると裏では書くことねぇんだもん!!

さて、最近家にある電化製品がぶっこわれる時期がやってきました。
12月頃買ったスピーカー(現在車内でi-Pobに繋いでいるやつ)はコード断線しそうで、左の音が小さくなったり大きくなったり・・・。

3月に買ったコード巻き取り式のイヤフォンは接続部分が接触不良のせいか。音が途切れます。

オイ!今年は音断線祭りか。
まつりちゃん。言うている場合じゃないぞ!!

あーもう、車のほうは初樹な方のようなやつを買おう。


・・・なんでか知らんけど、首、腰、足の付け根が痛ぇ

浮遊空間

納期に追われてラリっているっていうのを実感している。

†、しかし沈んでいても始まらない。
行動起こさないと何も始まらない。
ってわけで、行動しました。

研修生の方達と雀荘に・・・。
まーじゃん

喫煙所でいつものように雑談しているときに、麻雀の話が少し出たんですよ。
そんな中、ノリで「今日行きますか!」なんて言い出したら運のつき。
研修終わって、会議等のある方と別れて、3時間ほどバラバラに行動。
集まって、ワッショイ!!

結果的には負けたけど、交流も深まったし、楽しい時間をありがと〜。
しっかし、中ビーム言い過ぎてごめんなさい。
だってさ、四風牌に「野」つけて捨てられると、ノッチャウじゃん。
「東野さん」「南野さん」「西野さん」「北野さん」


徹雀して、家帰って仮眠とって気分転換にどこいこう〜ってぶらぶらしつつ、「あ、楓に頼まれごとあったな〜」ってアキバ。

声かけられる度に、リアルキレそうになる。
ストレスたまっているのかすら・・・。
ぶっちゃけありえんだろうって思ったのは
「すみません。手相の修行中なのですが(以下略)」
そんなことしるか!!

いま、こいつ殴っても罪にならねぇんじゃね?って何度思ったか・・・。
(説明省く)
怪談が・・・

某店内・・・階段中にみ○くらなどなどの18禁ジャケット満載。
これに少しでも体が抵抗した俺はこの街に来てはいけないんだろうか。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ