イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2006年10月

ユメニアイニ

今週は忙しくもありましたが、DVD週間でもありました。
まぁいつものことなんですけどね・・・。
☆「HOLD UP DOWN」
V6の10周年の主演映画。

☆「ファンタスティポ」
堂本剛と国文太一が主演の映画。

二作品とも思っていたよりも、おもしろかったよ。
レビューなんて書けねぇ。

なんか、デスノートの映画がテレビでやっていた様子。
・・・原作読んでないんだよな。
なんとなく立ち読みのジャンプで断片的に知っているってやつです。

そのうち見るかねぇー。

あんたは僕を弄んだ!

MACで見たときに、レイアウトが崩れていないかのチェック用に会社で買ったMACノーパソをセットアップ。

MACのホスト設定・・・・恐ろしくメンデェェェェ('е';)
windowsならホストファイルに直接打ち込めばいいのだが、なぜかMACさんは「Netinfo Manager」っていうアプリを使わないと設定できない・・・。

えぇいコンチィキショウ!わけわかんないぞ!
結局ネットで調べるしかねぇ・・・。

しかも、設定している間に、上司がリモコンを使ってアプリを起動させて邪魔してくるし・・・。
最初、スクリーンセーバーみたいに切り替わるのかと思って、何度もEscキー押しましたよ。まったく。

1:自分=設定中(winで調べながら)
2:相手=僕がwinで調べだしたら、アプリ起動。
3:自分=え?なんか起動したしってEscで終了させる。
4:相手=頃合を見計らって、再びアプリ起動。

それを僕がリモコンでイジワルされていると気づくまでエンドレス

・・・ってか、気づくのおそっ(wT;)

P.S 山越えて楽になると思ったら、終電近い生活には変わらないんだがなw

ハッ夢か。。。

納期が一週間切りました。
システムチェック終わんないですぅー。
諸事情により、家でも仕事場でも2PCですぅー。
eclipseが勝手に強制終了するですぅー。
CVSに負けそうですぅー。

変数名間違えたの私ですorz
if文使いまくりで、まとめないのも私です。

――――――――――これは夢――――――――――――――――

そろそろ外注さんの雷がボクに落ちそうですぅー。
もう落ちてます。
勝手にCOMMITしました。
Deleteの条件を指定せずに、(*)なんてやらかしました。
・・・データ全消し!

――――――――――ここまで――――――――――――――――

アレ?おっかしいな。
みんな忙しく動いているぞ。
紅茶うめぇーっていいながら、まったりしてるのはなぜ?
システムチェックのはずが、サーバーがダウンして、おいちゃんすることないです。
しゃーない。Macの設定するか・・・。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ