イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2006年11月

って言ってたよ(BlogPet)

みつばは
明日(正確には今日)はきのう側のルールを覚える&現状のシステムをちょっといじって実験をします!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、自分をチェックする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

ヒキコモリ

オフィスの移転は無事完了。
特に問題がなくてよかったね。
俺はほとんど何もしてないけど・・・。

さて、お昼からヒキコモリモードにはいりました。
サーバールームにです。
会社で購入してそのままだったLinuxサーバーがあるんですが、
まさか、「立ち上げをしといて」ですか・・・。
ほとんど触ったことないんだけどね。
まぁマニュアルがあるから、なんとかなってんだけどね。
これも勉強勉強。

「え?SSHで接続できるようにしといて?・・・まじで?」
さすがにSSHはやったことないよ。

上司が宿題で出す組み立てにどれだけ近づけるか。

ヘルプミー赤帽さん!

不安になるのはなぜだろう。

水木と残業は1時間ほどしかしてません。
まぁ本来の形なんですが・・・。
退社時間を見るとなんと8時!

過酷スケジュールのときよりも不安になります。
「本当に帰っていいのだろうか。」
「今日中にする仕事はなかっただろうか。」
「ってか10時前に帰れるのなんて月単位ぶりじゃね?」
名駅に着いた瞬間に、携帯が鳴って呼び戻されるんじゃないだろうか!
とか考えていたり。

病んでるなw

周りがオフィス引越しの準備中なのに、普通に資料作成してます。
はーい。引越しに参加してません。特に俺。

明日は朝から引越しの準備に参加か。
段取り決めてないんだよな・・・。
明日の夕方には運んでしまうのに・・・。


P.S ベアークロー先生曰く、16日に起動したそうです。
ってことはいままではプロローグだったのね。

きょうベアークロー先生は起動した(BlogPet)

きょうベアークロー先生は起動した。
きょうベアークロー先生はパは相手も起動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

きょうはここにシリアルが開発しなかった(BlogPet)

きょうはここにシリアルが開発しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

お手軽ドライヤー

携帯ぶっ壊れ進行中。
相手の声は聞こえるが、俺の声が届かない。
とどいてないねぇ〜

まぁいい加減に買い換えですよ。
ちまたでは903iがでたね!
でも、金銭関係で902です。
バーヤバーヤ
合言葉は「N.F.D」

Gだったら、New Found Gloryだったのになw

話し変わって諸事情により、外注先からオフィスに「ブレードサーバー」が届いたんだけど。
配置場所はお・れ・の・と・な・りかよ!
ゴォォォォォォってうっさいわ・・・。
まじドライヤーな気分

ハハ、メモリスティックに残業持ち帰ってみたら・・・。
Zipファイルが壊れているし。
もういい。寝る ノシ

はぁー早朝出社して、やるか。

お酒バトン?

いまさらながら、バトンしてみるテスト

酒バトン

1.好きなお酒は?
梅酒とか林檎酒、杏露酒。
もしくは日本酒とかブランデーとかかな。


2.嫌いな酒は?
嫌いっていうか、焼酎系はなかなか飲む気になれない。
初樹っちすまん。


3.誰と飲みますか?
初樹と楓がメイン。
たまに同中の人。もしくは上司。


4.泣き上戸?笑い上戸?
笑い上戸だろうなぁー。
でも、疲れているときに酒入ると素で寝てしまう。


5.酔いは顔に出る?
でてないと思う。あんまり言われたことないしね。


6.記憶をなくした事は?
専門時代にね。
いつの間にか床に倒れてて、記憶が曖昧モード突入してた。


7.忘れたい思い出は?
酒についてだよな・・・。
いまのところ無い。


8.1番楽しかったお酒は?
飲み→オールカラオケとかしか思い当たらん。
実は結構身体にきてたんだよね。アレ。

あぁ、高校時代の酔った某友人の一言
「階段はな。上りより下りのほうが早いんじゃ」ってエスカレーターを逆走してた。


9.彼氏・彼女と飲むお酒は好き?
んー正直好きかといわれるとどっちでもいい。
あるといいってのもある。
いかんせん。いままで付き合った子はあんまり酒飲まない子ばっかなのよ。


10.酒の勢いでケンカした事は?
ケンカはナッシン。
しても、しゃーねぇべ。
おいちゃんのモットーは『楽しい飲み』だべ。

一度だけ、酒の席で不機嫌オーラを醸し出していたときがあったな。反省反省


11.酔うとどうなりますか?
記憶にございません・・・。
とりあえず、寝ることぐらい?


12.飲みたいときはどんなとき?
体内のアルコール分が無くなった時。
まじで凹んだとき。
あとは・・・ノリとテンション。


13.今までの最高記録は?
専門時代記憶が無くなった時、どれだけ飲んでいたっけ・・・。
4月の大人御輿のときは、2日間常に飲み続けていたが…。


14.お酒が好き?飲んでる場が好き?
んー場が好きかも。
一人酒をよっぽどのときしかしないんで。

あぁ、来年は花見をお昼にしたいな(苦笑


15.お酒が好きそうな5人に回してください!!
OKOK。
こっちのBlogを知っている連中が少ないんじゃ!
表だとメンドーなのよ。
とりあえず、セルフでもってって。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ