イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2006年12月

やまば

今日は今年最後の山場です。
まかされたシステムの要件を社内発表の日。

水曜日から金曜日までの睡眠時間が3.5時間と人間ヤメタような睡眠です。
常に頭の中に靄がかかっています。はいー
やっと会議用のアジェンダ作成だ。
質問内容まとめれねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

まぁ昨日の社内スカイプにて・・・。
イケメンの他部署の部長から唐突に
「明日発表は何時?」
「14時です」
「わかった絶対時間空けておくから!俺、必ず行くから。だから、信じて準備してて」
「なんで演技入っているんですかw」
「だって、お前を言葉でぶん殴る為に決まっているジャン」
「鬼、悪魔・・・」

ひでぇなぁオイ。>(゜д゜;)

まぁBolyの飲みには遅刻でしょう。

イヒ

まぁ追い込まれるとこの時間だよね。
おわり

とりあえず、社長とのことは回避できたけど。
29日・・・うーむ。
終わる要素が見当たらない。
今日中に詰めを終わらせないといけなんだけどさ。
アハハハ。
29日の専門○年会は笑顔か泣くか。
それとも・・・。

敵はワギャン

月曜日のプレゼン・・・っというか。
ヒアリングは惨敗でした。
説明するたびに、揚げ足取られる。(わざとなんですけどね)
突っ込まれまくって、相手が言葉を発することに具現化して、殴りつけられる。
そんなイメージでした。
まじでいてぇ・・・。

大急ぎで修正して、今日は社長にヒアリングです。
ぃゃー死ぬんじゃね?
とりあえず、縄の準備するか。

年末なのに全然そんな気しません。
あふぉか!
29日までに要件定義書完成=発表か。
そもそも間に合うのか・・・。

さらに課題追加。
「今年の反省と来年の目標」
・・・A4用紙にまとめろってかorz
色々ありすぎて書けない。
そういえば、なんで俺はシステム部にいるんだろ?(シネ

ぁープライベート編書いてねぇや。

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、みつばは
ほんとうは、みつばは
1:Work=設定中(winで調べながら)
2:相手=僕がwinで調べだしたら、COLD起動。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

Work編:もう6は終わりか

今日は12/22?
おかしくね?
まだ10も過ぎてねぇと思っていたぜ!

先週はしんどすぎ・・・相変わらずドキュメント作成だったんだけどさ。
しかも、大分グレーな話もあったので、モチベーション崩れまくり。
さらにサイト全体の階層構造書けってか。(説明つきで)
ありえねぇなw
テンプレ側は管轄外だけど、システム側の階層が恐ろしくメンドー。
なんだよ。第9階層って、深すぎね?

それが終わったのが、水曜。

いやはや、いきなり次の仕事ですかorz
今回の仕事はシステム構築
社内のだけどね。
◎要件定義
◎機能仕様
◎DB設計
◎サーバー構築
◎単体テスト

これを一人でやれってか(泣

相変わらず、まとめた休日日記

相変わらず、休日の日記はまとめです。

とりあえず、金曜日の夜から
会社の飲み会。

飲んでいたけど、相変わらずアドバイスという名の説教を受ける。

その後、なぜかゲ○Barへ連行される・・・。
(専門の同級生にはわかるが、フランス小僧&シダックスの近く)


終電なくなり、レジャックの近くのビリヤード&カラオケで時間を潰し朝帰り決定。

帰宅

土曜日
靴買いに行こうとか楓らに言っておいて、夕方近くまで爆睡してる。

ダーツしにいこうZE!なノリの前に晩飯を食う。

そのまま、3時間ほどダーツ&ビリヤードへ・・・。
(しっかし、楓は伏兵だったな)

各務原のカルコスで本購入して、解散

乙い。

日曜日
諸事情により、なぜか「献血」をさせられる。

D902isの電池がアレなので、ようやくDOCOMOショップへ〜。

靴購入

そのまままったりモード(平和っていいね)

以上。こんな休日で万歳。

諸事情により(BlogPet)

ベアークロー先生がみつばの声も残業したいなぁ。
ここへ携帯するつもりだった?
きのうベアークロー先生が、声携帯するはずだったみたい。
きょう、みつばと声も外注したかも。
ここへ気分が携帯しなかった。
きょうベアークロー先生は、残業したいです。

納期が一週間切りました。

システムチェックのはずが、サーバーがダウンして、おいちゃんすることないです。


――――――

アレ?おっかしいな。

みんな忙しく動いているぞ。

紅茶うめぇーっていいながら、まったりしてるのはなぜ?
システムチェック終わんないですぅー。


変数名間違えたのベアークロー先生ですo r z
if文使いまくりで、まとめないのもベアークロー先生です。

しゃーない。
M a cの設定するか・・データ全消し!

――――――これは夢――――ここまで――――

そろそろ外注さんの雷がボクに落ちそうですぅー。

CV Sに負けそうですぅー。

もう落ちてます。

勝手にC O M M I Tしました。

・・・・データ全消し!

――――――――ここまで――――――これは夢――――

そろそろ外注さんの雷がボクに落ちそうですぅー。

諸事情により、家でも仕事場でも2PCですぅー。

CV Sに負けそうですぅー。

諸事情により、家でも仕事場でも2PCですぅー。

もう落ちてます。

勝手にC O M M I Tしました。

システムチェックのはずが、サーバーがダウンして、おいちゃんすることないです。


――――――――ここまで――――これは夢――――――これは夢――――ここまで――――

そろそろ外注さんの雷がボクに落ちそうですぅー。


変数名間違えたのベアークロー先生ですo r z
if文使いまくりで、まとめないのもベアークロー先生です。

しゃーない。
M a cの設定するか・・・データ全消し!

――――――ここまで――――

そろそろ外注さんの雷がボクに落ちそうですぅー。

ec l i p s eが勝手に強制終了するですぅー。

もう落ちてます。

勝手にC O M M I Tしました。

De l e t eの条件を指定せずに、(*)なんてやらかしました。

・・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

イライラボウ

仕事から帰ってきたのが、0時過ぎ。
そのままベッドで倒れているところに電話が鳴りっぱなし。

寝ぼけたまま電話に出ると、なぜか怒鳴られた。
状況が理解できないまま、平謝り。
とりあえず、平謝り。
相手はそこにいないのに、頭を必死に下げる。
ついでに、ベッドから落ちて、腕痛ぇ。
そして、今に至る。

状況整理
「ぶざけんな!!」

もう何がしたいのさ?
いろんな意味でおかしくね?
久々に頭に血が上る感覚を体験したわ。
そりゃ思わず携帯をぶん投げるわな。
(布団に直撃でよかった)

おいちゃん。もう疲れたよ。
もういいよ。ほっといてよ。

携帯が布団に直撃した『ボフッ!!』みたいな音に爆笑しているほどテンション壊れてるっての。

もうナチュラルに帰ってマイナスイオンをたっぷりもらえばいい?
近くに森なんかねぇな。
「あ〜あるじゃん。ヒキコ森」
これなら、マジで自然に帰れるな。
(最近読んでいるBlogからヒキコ森のネタをげっちゅー)

いまの気持ちを包み隠さず書き殴ってみたけど。
まじで後味悪。

なんのことかわからない人はまじですいません。

3Days

このタイトルにピンッと来たあなたはアウト!!(ぇ

月曜日が代休だったため、土日月と三連休でした。

金曜日の夜
■楓と初樹な方とゲーセンのダーツへ〜。
結果は微妙〜。
カウントアップも点数が安定しねぇなー。
(冗談で言った予告2連続ブルが決まったのはすっきりしたけどね)

二人を送って言った後、どっかの誰かさんの愚痴を聞いたので死亡しかけたが…。
すいすぎ

土曜日
■朝から自宅のスタッドレスタイヤ交換の手伝い。
昼からは家の年賀状作り。
ウホッ休みはどこへorz
その後、部屋の掃除っと。
そして、DVD鑑賞っと。(いつもどおり!

月曜日
■代休だしどうしよう!とか考えていたら、昼過ぎまで寝てるんだけどね。
なにこのヒキコモリ。ふざけているの?
借りてきたDVDを一応、二回以上は見たな。


☆レンタルしたDVD
・RENT(今回借りた中では、一押し)
 劇中に流れた「Seasons of Love」が一発で耳惚れしたさ。
・LEON
・ネバーランド

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みつばは
1:自分=設定中(winで調べながら)
2:相手=僕がwinで調べだしたら、COLD起動。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ