イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2007年01月

こんな休日で万歳(BlogPet)

きょうベアークロー先生は詰めみたいな回避するつもりだった?

相変わらず、休日の日記はまとめです。


とりあえず、金曜日の夜から
会社の飲み会。


その後、なぜかゲ○B a rへ連行される・・・。

(専門の同級生にはわかるが、フランス小僧&シダックスの近く)

各務原のカルコスで本購入して、解散

乙い。


日曜日
諸事情により、なぜか「献血」をさせられる。


そのまま、3時間ほどダーツ&ビリヤードへ・・・。

(しっかし、楓は伏兵だったな)

終電なくなり、レジャックの近くのビリヤード&カラオケで時間を潰し朝帰り決定。


靴購入

そのまままったりモード(平和っていいね)

以上。
こんな休日で万歳。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

ツンデレバトンだとさ。

初樹な方がやっていたので、便乗。

ツンデレだってさ

あなたは、「偽ツンデレ」です。

ようするに、あなたは偽者のツンデレラー。
偽者なんかツンデレに必要なし!!
真のツンデレを目指せるように日々特訓しましょう。
あなたは何かしら嘘の要素や
ツンデレではないのに、
「ツンデレ」になりきっている部分があります。
ようは、あなたは

嘘発見器。
(なぜ発見器なんだ。)


★似ているキャラ
みつばさんは初樹さんは「岩倉夏姫(Piaキャロットへようこそ!3)タイプ」です。
または「神崎 薫(とらいあんぐるハート2)タイプ」にも似ています。
詳しくはインターネットで検索してください。
説明メンドクサイです。

★アドバイス
みつばさんは、ツンデレにならなくてもいい人です。あなたは誰かの為に生きるということが向いていない人です。地域や海外のシニアボランティアに参加したり、図書館で絵本を読み聞かせをする役が適役でしょう。


後の下は、その他はどうでもいいや。
おもしくろくなかったし。

相変わらず、ツンデレというものは必要が感じられないおいちゃんです。
なるほど。余生は図書館でも通うかw
そいやあ、いつも見ている日記に、寒天=ツンデレって力説していて爆笑した。

なるほど、硬くてチクチクしているときはツンか!
熱でドロドロ?ふにゃふにゃ?になったら、デレなんだね!
・・・わかるかコンチキショウ!!

ねとらじぃ〜

通勤2時間、仕事で約10時間
合計約11時間を80曲で回す。

i-Podの中を更新しないので、いい加減に飽きてきた。
更新しろよって言われても、CD増えてないから変わんないぷー。

そんなわけで、仕事中はネトラジで決まりました。
上司の許可?
・・・ハハッご冗談をorz

とりあえず、タイトルでおもしろそうなものをチョイス。

まぁネットラジオは個性的だねぇ
曲流しっぱのラジオとか
さり気にDJのやる気の無さ満載のラジオとか
元気すぎるDJのラジオとか

電波、PCゲー、同人、アニソン、J-POP、HIP-HOP、洋楽、Jazz

なんでもござれ。
まぁ集中している身分としては、バックミュージックなので気にしてない。
ともかく、無意味にうるさい声を排除できればOK

まじ毎日同じ部屋で怒鳴られている人といる全然集中できんわ。
もうフォローに疲れたよorz


そのうちストレスで再び「急性胃炎」になるんじゃね?w

Works:GMapに萎えたけど、コーディングは順調。以上

シダックスと解散しなかったよ(BlogPet)

きょうベアークロー先生は楓へ購入するはずだったみたい。
シダックスは決定されたみたい…
きのう、シダックスと解散しなかったよ。
きょう、シダックスはアドバイスしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

仕様

相変わらず、まとめるのが好きです。
仕様です。
今日は日記のネタになるなと思った矢先、書くのを忘れてしまう・・・。

書いたらネタになりそうなものを・・・。
(画像多いです)

FF3DS

・無駄にDSLiteを購入。
友人から入荷あるよってことで親父にたたき起こされながらも、お一人様一台に並んで購入。
まぁいまのところやるものは、「FF掘廚函崘哨肇譟廚靴ないんですがね。

ちなみに、脳トレで数字の「7」がしっかりと認識されないのは、俺の字が下手なのか。それとも仕様?
計算問題がそれのせいで時間かかるんだがw


ビリヤード

・一宮にあるいつものビリヤード&ダーツできる場所がなくなったので、大垣か一宮の奥(稲沢?)までいかなきゃならん。
まぁ元気に楓と一宮の奥までいくことに・・・。
行く道を兄貴に聞いたんだけど、曲がる場所の目印がめちゃくちゃw
「曲がる場所どこよ?」
「歩道橋にセ○ってスプレーで落書きしてある場所」
「わかるかw」
「とりあえず、セ○を必死で探せ」
「セ○だね!!」
「うん。セ○!!
なんの会話だこりゃ。
まぁ結局なかったんだけどさ。その落書き。
ちゃんと到着したけどね。楓乙

ビリヤードとダーツの結果?
負け越しだよコンチキショウ。
しっかし、無駄にダーツの平均はよかった。


戦利品

・土曜日は楓&初樹とゲーセンへ
無駄にナイトメアのぬいぐるみをクレーンゲームでげっつ。
日曜日は買い物がてらに、Bookoffでおっとり捜査(小手川ゆあ先生作)を全巻購入&久しぶりのループ(ゲーセン)でもいってみる。
ハハハ、もう遊ぶゲームもないなw
そのまま帰るのはなんなので、クレーンゲームでもやってみると、マンハッタンカフェ(馬のぬいぐるみ)とナイトメアのニット帽をげっつしてしまう。
(しっかし、ガンダムのネットでエントリーするゲームは混んでた)

こんなもんかな。
できるだけ書こうとしているが、結局まとめになってしまう。
この日記。
(゜д゜)<あらやだ!

マニアックなバトン

重すぎるコーディングで、テンション壊れてます。
まぁいつものことだけどね。
とりあえず、上司と巨大なプッチンプリンの取っ手をポキっと折りたいと語ってみた。

初樹な人がバトンしてたので、もらうー☆

1.あなたの髪型は?
とりあえず全体的に長め?いわゆるどこにでもあるような髪型。
前髪うざくなったら、あげてる。
一応、これでも髪を切りにいっているのだが、気づかれないってオチが多々あり。


2.髪色は?
ちょい、赤っぽい茶色。
にしたつもりが・・・そこまで茶色くなかった。
いまの色までなら会社的にもOKOK。
上司が染めているしね(w


3.ピアスの数は?
ない。
高校時、開通しようかと思ったが、規則が厳しかったもんでね・・・。
そもそも手入れをできるのだろうかっていうのもある。
イヤーカフで我慢我慢。


4.家は一軒家?マンション?
実家暮らし。
お金は貯まるが、一部は家にお納め中。


5.今聞いてる曲は?
Plastic Tree(ナミダドロップ)
来週の水曜日に23rdシングルが発売だった気が〜まぁ買うけどね

ケツメイシ
アリス九號
シド
ムック

片霧烈火
KOTOKO
ALIPROJECT
妖精帝國
ave/new

A NewFoundGlory
Avril
HilaryDuff

をローテーションしてるかな。


6.部屋は綺麗?
いまは綺麗。
綺麗な理由:最近仕様書やら、設計書やらで自分の部屋を利用してないから。
寝るときは居間で毛布に包まって仮眠さ。

なにこの生活感が漂わない部屋。ふざけてんの?


7.何畳?
3.25畳
え?狭い?がんばれば生活できる


8.どんな家具があるの?
ベット
パソコン机
本棚
メタルラック

自分の部屋なんてこんなもん。
自称:家の物置部屋

9.ポスターは何枚貼ってある?
なんかあったな。
忘れた。
それほどまでに確認してない。


10.携帯にはどのバンドの曲が入ってる?
Plastic Tree(ナミダドロップ)
アリス九號(ブループラネット)
ムック(謡声)


11.携帯はどんな風にデコってる?
ストラップに壊れかけの羽飾り。
一文字のシールが張ってあるだけ。


12.本命バンドメンバーの画像は何枚?
バンドは好きだが、そういうのはない。


13.恋人はいる?
察しろ。


14.居る人は付き合ってどれくらい?
察しろ。


15.恋人に何て呼ばれてる?
察しろ。


16.回す人。
子供の頃さ、バケツに水を入れてブンブン回していたよね。
回しているときは楽しいけど、止めろっていわれると水をひっくり返してしまう。

だが、それが楽しい(むちゃくちゃ迷惑ですがね)

ベアークロー先生は(BlogPet)

ベアークロー先生は、みつばと日程っぽい追加しなかったよ。
みつばでボーリングするはずだった。
ここにみつばが苦笑したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

遅いが、あけおめ

遅くなりましたが、あけおめコトヨロ〜。
携帯もしくは年賀状で年始の挨拶をしてくれた方。
この場を持ちまして返信とさせていただきます。

一週間以上忘れていたわけじゃないんですけどね(苦笑

年末年始は付知に帰ってないです。
スケジュール的に厳しかったもんで・・・。
親父の実家である本巣には行きましたがね。
ゆき

(楓ちゃんは勇者なので、過酷なスケジュールをこなしてましたが、おつ!)

土曜日の夜から日曜日の夜まで、いつものメンツでゲーセン→ダーツ&ビリヤード→誰かの家でまったりなコースでしたわ。

まぁいつものコースだ!
そして、いつものダーツ&ビリヤードできるところは来週には閉店くさいので、そろそろ代わりを探さないとねorz

さてと、今日は買い物Dayです。
色々と買わなきゃあらないものもあるのでね・・・。
ついでに、映画でも見てくるか。
Avril Lavigneの為に『エラゴン』をみるものなんだしね。
『武士の一分』とかか・・・。
あー『白虎隊』見忘れてた。

そういえば(BlogPet)

そういえば、みつばが

(専門のまじにはわかるが、フランス小僧&シダックスの近く)

終電なくなり、レジャックの近くのビリヤード&カラオケで時間を潰し朝帰り決定。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

まじで(BlogPet)

お昼ネットで購入して

これも勉強勉強

ほとんど触ったこと
ベアークロー先生たちが、ネットでオフィスをしといて?・・・
まじで?

さすがにしといて
ですかを移転したかった
お昼はネットでオフィスや、広い上げを完了しなかった?
お昼、お昼からヒキコモリモードと、広い上げをして


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ