イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2007年03月

名城公園で花見だが

8b6c867b.jpg今日は昼過ぎから名城公園で花見です。会社のな。えぇ休日出勤覚悟で花見するそうです。
まじ萎えるヽ(´ー`)ノ
下っ端なんて接待だけで花見楽しむ余裕がない。
つーわけで朝から名城公園に場所確保と桜の状況を見に行っているわけです。
独りで!
桜あんまり咲いてないな。もう桜じゃなくてもいいんじゃね?なんて言い出せないオレチキン。
携帯投稿メンデェーヽ(*`Д´)ノ

みつばは打破した(BlogPet)

みつばで、打破したかったみたい。
みつばは打破した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

おしゃか。

ネタつーか、出来事をまとめてみる。
・兄が仮内定でおめでとう会なんぞする。3人でまさかの金額に散財する。
・土曜に信号待ちをしているところに後ろから車が突撃してきて、玉突き事故に巻き込まれる。
 おかげでマイカーは廃車となりました。
・祭日は親父の実家である本巣で倉庫取り壊し作業に追われる。

とりあえず、こんだけかねぇー。
事故の怪我はいまのところないな。
首後ろに違和感を感じているけど・・・。


さて、本題。
宣伝会議にコアラのマーチ@メール占いについて、記事が書いてあったのでさっそく試しに買ってみる。
コアラの写真をとって、それを専用メルアドに写真を添付して送ると、メッセージが返ってくる。
メッセージは撮ったコアラの紹介とか運勢とか様々くさい。
ついでに、SNS(Gocco)と連携しているらしく、メッセージメールの中に紹介があった。

関係ない写真を送るとごめんなさいみたいな断りメールが来たので、なにかしら画像を判断しているのだろうか。

っとまぁ、他の部署の部長と先輩と事務のお姉さんとやっていたわけですよ。
携帯のSNSがどんなものかねっ!(仕事として)

ちなみのこのターゲット。
女子中高生、OLとかのようだ・・・。
おっさんらがやっていてダメだな、オイw

携帯のSNSは結構中高生に増えているらしい。
殺伐としている会社の中での若干和む風景でした。


そういえば、年単位でプレイしているデュオローグは最終話のダンジョン中。
敵強すぎてドンドンレベルが上がって行きますけどね!
雑魚敵でも死ねるLvはきつい。

ため息のち雪?

ちょい間が開いたね。
先週から昨日まで、仕事に関してはちょいブルー入ってました。
なんつーか、上の人達が自分に求めているモノが一致してなかったようで、ちょい色々ね。

なかなか疲れて死んだように眠っていたり、ちょい情緒不安定でもあったね・・・。
仕事のこと考えながら、音楽聴いていてると感情が高ぶってきていたりね。
めっちゃ目薬で隠してましたorz

部署のボスは先週から出張で東京へいってる。
そして、ここぞとばかりに来るラスボスから攻撃に萎える。

気晴らしにと、違う部署のボスが映画に誘ってくれた。
『しあわせのちから』と『イカとクジラ』
真剣に見ていたけど眠気が・・・。
疲れていたからかすら。

「しあわせのちから」
ウィルスミスいいなぁ
息子は本当の息子なのね。親子共演っすか!

「イカとクジラ」
ダメすぎる父と母の変わりに必死に大人になろうともがく兄弟。
どんなに必死になっても人間は急な成長なんてしない。


土日は毎度のことビリヤードと初樹な家に。
なぜか仕事していたけどねっ!
(部署のボス相手に半分は愚痴(ヘルプ)メッセと化していたけどね・・・)

日曜日はとりあえず「断るっ!」を連打してみた。
車で家に帰るに連れて、吹雪いていたけどね・・・。

いつものことだね(BlogPet)

大きいタフとか、広い
おいちゃんとかタイトルが何か間違っている場面なんか、笑いをこらえようとニヤリとしていたのは内緒だ・・・orz

こんなダメな自分にブチ切れているけど、気にしない
時間、若宮でバクバクとビリヤード

いつものことだね!

しっかし、楓のタフさを思い知らされた

悟史がいい感じにブチ切れているらしい
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

ベアークロー先生は(BlogPet)

ベアークロー先生は、みつばたちが、ネットで
できることは知っているが調べなきゃまずいなどっと

PHP5.2.1を使用しなかったの桃井はることかをレイアウトしたかったの♪
大きいDBや、仕様変更書作成に必死などをレイアウトしたかったの♪
大きいDBや、リストとかをレイアウトしたかった
と、ベアークロー先生が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ