イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2007年04月

とか書いてた(BlogPet)

こないだ、みつばが

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアーもうロー先生」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ベアークロー先生」が書きました。

もう我慢できなぁい!!

「もう我慢できなぁい!」(コンボ風)
上記の台詞がわかった人はいいねb

ペルソナ3のおかげで寝不足です。
RPGってさ。やめるタイミングわかんねぇんだけどw
ドンドンドツボにはまっていく。社壊人兼不良社員。
まぁ昼休みは寝る時間と化しているんだけどね。
これでいいのか?w

まぁそんなわけで、もう我慢できなくて買っちゃいました。
アペンド版の『ペルソナ3フェス』
P3

本編終了後の後日談ストーリーとは別に、色々と追加されたペルソナ3の本編もプレイできるそうな・・・。
無印版ペルソナ3のデータを引き継ぐこともできるので、早速追加要素版の本編開始。

・・・って、おい最初からなのねw

さて、どうする。
一応、無印版は13時間程度やっている。(進み具合悪いのでまだ序盤抜けた辺り)

この13時間をやめてまで、追加要素版をやるのか・・・。
無駄にはできない!

けど、追加要素版のフェスで最初からやり直しです(爆
まぁいいじゃん。魅力的だもの〜。
まだ序盤だからいいじゃん!
(土曜日は完全に引き篭もって無印版に追いつくことを目指すことに・・・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
とりあえず、早く追加要素の特殊な防具を装備すると戦闘中のキャラの装備も変化します。を見せてくれ!(水着とかメード服とかさ!
・・・これだけの為じゃないけどさorz

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
話し変わって金曜日のこと〜
珍しく僕+部長、違う部署の部長+先輩の四人で昼食食べに行くことに。
時間帯的にどこも混んでいた・・・。
どこでもいいや的な感覚で一度行った事ある場所へランチを食べに行くことに・・・。
店員「一階は一杯なんで、二階でもいいですか?殺風景ですけど」
うちら「いいですよ」

案内された場所↓
おみせ

殺風景つーか、なんだろうな。
昼食場所かな。ここw
まぁ自分的にはOKだし、みんなくつろいでいるからいいや。
・ちなみに他部署の部長は雑誌を持ってきたまま、その場を動こうとせず(;´Д`)
・うちの部長は近くにあるソファーでガチ睡眠をとろうとする。Σ(・ω・ノ)ノ
「アットホームだからいいじゃん」←そういう問題かな・・・。
すごいメンツなことで・・・。
料理はそこそこうまかったからいいよb

NO_めがてんさん。YES_ぺるそなさん。

放置しすぎだね。まったく。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \…orz

最近、ゲームはじめた。
『ペルソナ3』
(タイトルにNO_女神転生って書いたけど別に女神転生が嫌いじゃないよ)

世界観は好き。
なんとなくゲームのBGMに歌有りっていうのもおいちゃん的には新鮮だ。
どことなくストーリーの流れが、某夜来ると某東京魔人を足して2で割ったような気がしないでもないがね。
(RPGの部類でも、こういう現代チックのほうが好みのようだ)

ペルソナ(もう一人の自分=召還獣)を扱う属性取得とLvをあげるのに、サブキャラ+ヒロイン系と交流をしないといけないんだが、ぶっちゃけ多すぎてわからんw
さらに合成まであると目も当てられんな。

しっかし、攻略本ないときついな・・・。
ペルソナはPSのときにやったけど、こんなに進まないゲームだったか?(苦笑
結構、さらっとこなした記憶があるんだが・・・。
(学生の身分と時間にものを言わせてたからかすら?)
まぁ現在のプレイ時間は一日2時間ぐらいなので、何ヶ月かかるのかねぇw
一周じゃあコンプできねぇだろうな。

追加で「ペルソナ3フェス」もか。

まったりと進めますわ。
ネタバレされたけど、気にしない!
目標の攻略ヒロインの使えなさに萎えているけど気にしない!

ここに変更した(BlogPet)

きょうはここへ基本へ取得したいです。
ここに変更した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

みつばたちが(BlogPet)

さっきまでとんでもなく眠かった

寝不足&
眠気を誘うZip-FMから流れる音楽

つい、
みつばたちが、大きいプログラマーとかを
プログラムすればよかった?
まとめ中
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

みつばで実家みたいなメールするはずだった(BlogPet)

きょうみつばの、判断するはずだったみたい。
きのうはみつばは倉庫っぽい仕事したかった。
みつばで実家みたいなメールするはずだった。
ここまでみつばがここへターゲットメールしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。

このエントリは(BlogPet)

きのう、父がミスしなかった?

ベアークロー先生がみつばが演技するつもりだった。

だからきのうは社内みたいな発表ー!
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベアークロー先生」が書きました。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ