イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2007年06月

きのうみつばで(BlogPet)

きのうみつばで、食へ購入するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ベアークロー先生」が書きました。

だからみつばは社員みたいな質問しなかった(BlogPet)

きょうみつばで、雑談しなかった?
だからみつばの相手をチェックするはずだったみたい。
だからみつばは社員みたいな質問しなかった?
だからきょうベアークロー先生が雑談するはずだった。
だからきょうベアークロー先生は、説明したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ベアークロー先生」が書きました。

っていってたの(BlogPet)

みつばが

・現在カスタマイズ中のWebアプリをお客さんに説明
(ぶっちゃけすべてさらにしてねぇ)
・外注した場合の工数と作業工程を想定
・相変わらず、ドキュメント作成準備
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ベアークロー先生」が書きました。

さらに合成まであると目も当てられんな(BlogPet)

きょうベアークロー先生は、ソも攻略すればよかった?

放置しすぎだね。

(学生の身分と時間にものを言わせてたからかすら?)
まぁ現在のプレイ時間は一日2時間ぐらいなので、何ヶ月かかるのかねぇw
一周じゃあコンプできねぇだろうな。


しっかし、攻略本ないといけないんだが、ぶっちゃけ多すぎてわからんw
さらに合成まであると目も当てられんな。


追加で「ペルソナはP Sのときにやったけど別に女神転生って書いたけど、気にしないでもないがね。
まったく。

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ\…o r z

最近、ゲームはじめた。

『ペルソナ(もう一人の自分=召還獣)を扱う属性取得とL vをあげるのに、サブキャラ+ヒロイン系と交流をしない!
目標の攻略ヒロインの使えなさに萎えているけど気にしないでも、こういう現代チックのほうが好みのようだ)

ペルソナ3』
(タイトルにN O_女神転生が嫌いじゃないよ)

世界観は好き。

なんとなくゲームのB G Mに歌有りっていうのもおいちゃん的には新鮮だ。

どことなくストーリーの流れが、某夜来ると某東京魔人を足して2で割ったような気がしないときついな・・。

(R P Gの部類でもないがね。

(学生の身分と時間にものを言わせてたからかすら?)
まぁ現在のプレイ時間は一日2時間ぐらいなので、何ヶ月かかるのかねぇw
一周じゃあコンプできねぇだろうな。


しっかし、攻略本ないといけないんだが・・・。

ペルソナ(もう一人の自分=召還獣)を扱う属性取得とL vをあげるのに、サブキャラ+ヒロイン系と交流をしないでも、こういう現代チックのほうが好みのようだ)

ペルソナ3』
(タイトルにN O_女神転生って書いたけど別に女神転生が嫌いじゃないよ)

世界観は好き。

なんとなくゲームのB G Mに歌有りっていうのもおいちゃん的には新鮮だ。

どことなくストーリーの流れが、ぶっちゃけ多すぎてわからんw
さらに合成まであると目も当てられんな。


追加で「ペルソナ3フェス」もか。


まったりと進めますわ。

ネタバレされたけど、こんなに進まないゲームだったか?(苦笑
結構、さらっとこなした記憶があるんだが、某夜来ると某東京魔人を足して2で割ったような気がしない!



*このエントリは、ブログペットの「ベアークロー先生」が書きました。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ