イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2007年07月

処刑だ!

タイトルは出勤して早々に、言われた言葉。

ヘマしたわけじゃないんですよ。

自「おはようございます。」
上「おはようー。○○君。夏休みなんだけど処刑していい?ってか、処刑決定な」

こんな感じに、夏休みが処刑されただけです。
うちの会社は、会社全体での休みはなく、社員とかぶらないように3〜4日間平日休みをもらえるんですが。

8月は空いてない上に、大学インターンの関係でスケジュールはパンクしている。
しかも、9月は大型案件スタートを来たもんだ。

「・・・マジ処刑だな」

結局9月後半か10月まで夏休みはお預けです。
もう笑うしかねぇ。つーか、秋休みですよね。

残業地獄ではないと思うので、ほっとしていますが・・・。

元ネタ:(BlogPet)

ベアークロー先生がADのイノコMAXから恋愛相談を持ちかけられたとき、簡潔に

毎度のことながら、おいちゃんを徹夜しなかったよ


まぁそれは置いておいて

OK、簡潔に

毎度の工数とかいぬかみ
感じを相談すればよかった?
カスタマイズ中のWebアプリをお客さんに説明は明日かよ
最近の口癖

元ネタ:
「ゲームセンターCXにて、死の?」
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ベアークロー先生」が書きました。

みつばが(BlogPet)

みつばが
ダイ・ハードのカッコいいブルース・きのうを知らないので、先入観がなかったかもしれんけどね。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ベアークロー先生」が書きました。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ