イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2007年08月

人生色々・・・。

昨日今日で、事件が大発生・・・。

夢オチでもない。
ドッキリでもない。

考えることはたくさんあるんだけど、考える時間もない。
なんだかポッカリと抜けた感じがしないでもないけど。

なんだろうな。何も集中できねぇ。
仕事が手につかないほど致命的なダメージ。
やることはたくさんあるんだけどね。

俺に残った資産ってなんだろうな。
自分のできることを再度確認しなければならないね。

軽く鬱病になるんじゃないか?w
まぁこんなことBlogに書いている時点で軽いですよね。

文章が支離滅裂でごめんなさい。

Radioですね。

土曜日の夜に初樹さんのWebラジオがスタートしました。
第0回ってことで、短いものですが、一応出演していまいした。
おいちゃんはメインじゃないですw
ゲストでもないです。

AD(アシスタントディレクター)です。
ディレクターいないのになw
よくわからんポジションですよ。(いつの間にか決まりました)

まぁよかったら、初樹さんのところにUPされているので、聞いていただければと思います。


とりあえず、誰も見ませんが感想(裏話?)でも書いていこうかと。
・実は公開した0回目の放送は6回ぐらいやり直してます。
脚本なし&グダグダと雑談までしていたので、最高20分近くになったりもした。

・録音スイッチを入れると空気が変わる。
一応ラジオということで、二人とも敬語っぽい話し方になっているのです。

・最初はマイクスタンドを使用していなかったので、マイクを渡しあうという状況でした。

・俺が笑いすぎ(マイクが俺に向いていたので、よく入ってしまうな)
ガヤなんてレベルじゃねぇぞw

・最後の最後で不意に録音されていて、素で焦る。
不意打ち過ぎたね!
チキショウ。緊張している初樹を笑って楽しむはずが、最後に罠をかけられたぜ。
途中で気づくべきだった。初樹さんの話し方がラジオモードに入ったことを・・・。

なにはともあれ、楽しんでましたよw
やっぱ元々舞台の上で演技していた人間だからかねぇー。
メインじゃないから、余計に気が楽です。
週一で公開できるのかすら。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ