イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2007年09月

経過とかなんとか・・・。

先週と今週は会社見学と面接週間でした。
現在のところ行きたい会社は2社まで絞り込んだけど、方針が正反対だけあってどっちも選びたいという気持ちが「えぇい、難しいわ!」ちゃぶ台返ししてしまいたくなる。

なのはともあれ、今日中に返事を書かなければならないわけですよ。
順調に行けば10月からはなんとか働ける予定です。


やっと色んな意味で気持ちの整理がついたような・・・。
なんとなく察していた人は多かったと思うのですが、9月から無職でした。

突然、職を失うことは人生初のことで、なかなか書き出せなかったのですがね。
元社員と連絡をとるとなんだかんだで、フォローされているなっと実感してしまうさ。

結局は自分のことだけどさ。
相談に乗ってくれたりしてもらって感謝するしかないわけですね。
相変わらず、ぶった切ってくれて最高ですがw

みつば「面接の合間にボケーっと駅で人を行き来を見ていると、俺って何してんだろうなと思いません?」
相談相手「いや、就職活動してんだろ?」
みつば「・・・ごもっとも」

実家にいますけど、ぶっちゃけ仕事を探さないと食えないわけで。
貯金がえらい勢いで減っていくとさらに凹みますわ。

どうでもいいけど、なんもやってないと金減るな・・・。

ライフ

昨日は、元社員の方々と飯&反省会もどきをしてきました。
いやーノンアルコールでもぶっちゃけたぶっちゃけた。
ある程度覚悟はしてましたが・・・みんな怖ぇよ(w ̄lll
アルコールが入っていたと想像するとさらに地獄が・・・。

それぞれ腹の中でどんなことを考えていたのか、わかっただけでもいいんじゃないですかね。

そんなこんなで、相変わらずやらかしました。
終電を逃すという失態。
なんだよ・・・コンチキショウ。

しゃーないんで、ネカフェで暇ぽーっとかいいながら仮眠&漫画を読みふける。
ライフ

3巻までは読んだことあるので「ライフ」を出ている15巻までを制覇しておく。
ちなみにドラマは一度も見てない。

学校のイジメをリアルに書いているそうですが、相変わらず病んでいる内容ですなw

読んだ後の後味は自分的に最高に悪い。
初樹さんのところでいえば、「タバコのおいしくなる漫画」になるのかすら。

どこまでリアルか知らないけど、女子のイジメは陰険つーか、追い込んでいくつーか。
俺は男子校なんで、イジメ(?)に結びつくものはリンチかガチの殴り合いしか思い当たらんのですな。
ぬるいかどうかはしらんですが、イジメにラインが引いてあるわけのわからんクラスでしたし。

とりあえず、この作者が描くキレたときのキャラの表情がいい。
おいちゃん好みではあるしね。

夜の高速

cbc5a3de.jpg現在会社から帰宅中。
新栄町→上社→長久手→岐阜はだるだるになるねー
事故らんように帰るか。到着は深夜予定ー明日も片付けでオフィスです。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ