イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2008年01月

P.S 白

白衣を着た人間が忙しそうにしていた
あまり好きじゃない匂い
そのうち名前を呼ばれる

自分の名前の入った紙袋は陳腐なもの

青い薬=ハルシオン

お医者さんに忠告されたが、薬剤師さんにも服用の忠告された
「そんなモノ(薬)でトリップはできないよ」
若いお医者さんから、冗談半分で言われる

そんな世界・・・怖いから嫌だ

でも、これを飲んだ寝起きは好き
自分が白紙になったって思えるから続きを読む

バラバラ

ただ、我侭にメモパッド(秀丸)に打ち続ける。続きを読む

青い0.25mg

メンタル面で色々疲れたので、病んでいる内容かもしれません。
本人はいたって平常に生きてます。
この病みは一時的なものなので問題ございません続きを読む

ふらふらのぼくは

昨日から、微妙に体調が悪いなと嫌な予感していたのですが…。
まじで来たよ。
41度の熱。

熱を出すときは一気に体温が跳ね上がるので、ふらふらになります。
平熱が低いので、38度でもふらふらです。

家の仕事はなんとかこなしましたが、
(゚д゚) <ヤメテ、みつばの体力はもう0y(ry です。

さすがに生命の危機(言いすぎか)を感じたのでバイトは仕方なく休み。
ゴメンナサイ。

ふらふらになりながら、常に寝て起きてを繰り返す。
だんだん朦朧としてくる。
世界が回る。

夢と妄想が合わさる。
だから、こんなの作る。

特に意味はない。
我侭に打ち込むだけ。続きを読む

ポータブルと移動と変更と

<買い物の話>
先週の土曜日PSPを買いに行こうかと出かけましたが、見事に売ってませんってね。
まぁいいや。な気分になっていたら、
「PSP見つけたよ」とメール。

即「買っておいて」と返信したのはいいが。

だから、詳細をきちんと聞いてけ。自分。
この前の映画のときもあっただろう。

うん。買ってきてもらいましたよ。
どうみてもPSPだ。

・・・ワンセグパックだがな!!
PSP


・・・ついでにソフトを購入してくるの忘れたときたもんだw
フェイトタイガーころしあむを借りたけど・・・。
内容がさっぱりw
(なんとなくノリが○○すぎて、こんなもんかと思ってしまった)
ネタはほとんど聞いているけど、Fateやってないんだよ。

とりあえず、サイレントヒルかワイルドアームズ買うか。
現在、自分の部屋でワンセグテレビとなっております。

<バイトの話>
あ、レンタル屋のバイト先が移動になりました。
距離がものごっつ遠くなりました。
(市を越えるなら、K務原がよかった)
一ヶ月未満でやめることになるでしょう。
まぁ近かったし、商品が置いてある場所を把握しているから選んだバイト先だったんだけどね。
中古本屋は・・・引継ぎが終わったからって特に変化ねぇしなw

<変更の話>
気づいている人は少ない(元々読んでいる人が少ない)ですが、blog名変更です。
大きい理由としては表Blogはもう潰す予定なので、裏の名前に意味を持たなくなったってことです。
新年ってこともありますし。
由来はPlastic Treeのギター:ナカヤマアキラ氏がテレビでやっていたコーナー名です。
gdgd感満載でしたがw

遅めの振り返り

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あれもう2008年ですか。
僕の頭は2007年です。

おかしいな。

なんだこの置いてきぼりを食らった感じは・・・。

とりあえず、振り返っておくか。

2007年。
自分にとって言葉ではつづり切れないことがたくさんありました。
やりきれないこと。
つらいこと。
理不尽なこと。
大声で怒りたいこと。
泣きたいこと。

そんな事件が多かったです。
なにをしてもどこかで「つまんないな。また同じこと繰り返すだけだろ」と冷め切っている自分もいました。

でも、支えてくれた人がいたから普段通りの僕でいられたと思います。
そのつもりはなかった人もいるかもしれません。
それでも僕にとっては救われてると感じました。
家族。
友人。
ネットの友人。
元仕事先の人。
など感謝しきれません。

2008年。
僕のテーマは「自分色で行こう」
ぶっちゃけ、わけわかりません。
自分探しというわけではありませんが、どう進みたいのか決める年にしたいです。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ