イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2008年02月

ダブルピンチ→500円の力

仕事でお客様の車をとりにいってきたんですよ。
代車と乗り換えて、工場に引っ張ってこようかと堤防を走ってました。
ふと、燃料メーターを見ると

「燃料がねぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)」

がっつりメーターはEラインをさしてる。
むしろ振り切れてる。

ギリギリ帰れそうな距離ではあるけど怖い。

自腹でもいいから、近くのガソリンスタンドでいれないとまずい。
目の前が真っ白になりながら、なんとかスタンド発見しました。
1000円くらいはあるだろと財布を見てみる。

「金がねぇΣ(・w・ll」
お札はからっぽ。
どう計算したって、500円分しか小銭がない。

「いらっしゃいませ〜」
「あの〜」
「はい?」
「レギュラーで・・・500円分入れてください!」
「え?500円ですか(かなり引きつり笑い)」
「はい。全財産なんで」
「わかりました〜レギュラーはいります。500円分」

なんだろ。必死だとはいえ、すごく恥ずかしいのは。
帰ってから、すかさずコンビニでお金を下ろしたのは言うまでもないです。

なんか学生みたいなノリだなww
「金ないっす!」とか

届いたみたい。

ガンガンCD

11月下旬ぐらいに雑誌のドラマCDを応募したんですが
今日届きました。

でも、まだ内容は聞いてません。

「WORKING!!」、「勤しめ!仁岡先生」、「ちょこっとヒメ」

二つは読んでいるけど、「ちょこっとヒメ」はわかんない…。
ガンガンなのかな?

ヤングしか読んでないもんで。

とりあえず、キャスト
「WORKING!!」
種島ぽぷら…門脇舞以
伊波まひる…中原麻衣
山田葵…植田佳奈

「勤しめ!仁岡先生」
仁岡…水島大宙
浅井…水橋かおり
今江…松岡由貴

とりあえず、書いてみたけど。
・・・中原麻衣しかわかんない。
でていた作品といわれてもでてこない僕。
えっと・・・舞-HiMEだよね?w

まぁそんなもんだよ。僕の記憶力って。


ちなみに初樹さんへの伝言となってしまうが
WORKING!! 4巻の初回ドラマCDのキャストは
宗太…鈴村健一
長女…安藤麻吹
次女…折笠富美子
三女…木村亜希子
四女…釘宮理恵
だってさ。

あぶなーい!!

世間では、バレンタインでしたね。
こういう後押しで告白したり、もらったり、感謝したり、されたり、自分を慰めてみたり。

人それぞれです。

だけど、これはない。

閉店し、もう上がるだけ時間。
深夜=テンションハイ

タイトルの台詞を言いながら、スタッフルームで金貨チョコ詰め合わせを投げるバイト。
(多分、お菓子のも○やで購入だと思われる)
そりゃもう、懐かしき嫁入りの菓子撒きのように。
普通に痛いぞorz(いろんな意味で)

そして、店長に物凄く怒られてたバイト。
「なんでこんなことしたんだ!もう○○歳だろ!」
「いや、イベントフラグが立ったんで」

落ち着けww

※撒かれた金貨チョコはスタッフがおいしくいただきました。

Birthdayでした。

8日、僕の誕生日でしたー!

メールくださった方ありがとうございます。
一番衝撃的なおめでとう!なシチュはこちら。

8日の午前0時はバイトしてたですよ。
スピーカーから蛍の光が流れる中、閉店作業してたら
業務用のインカムが入る

副てんちょ「業務連絡じゃなくて、私用連絡みつ22歳おめっとさん」
僕「ちょwww」

・・・オイ副てんちょ、業務用のインカムはないだろ!
嬉しいけど、なんだか素直に喜べない微妙なシチュエーションはなんだw


初樹さんから、プレゼント頂きました。
ギの野望

PSP版ギレンの野望
ありがとうございます!
このゲームのように僕も野望でも持ってみます。


10日
友人や知り合いを合わせて、7日から10日まで誕生日が続いているのですが、
誕生日が僕より一日早い友人と軽く飲み
場所は花○庵
柚子小町

タイマンですがね。
なかなか時間が合わなかったので。
今年こそ、あなたに幸あれ。

食いかけで申し訳ないですが、ここのかぼちゃプリンは濃厚すぎでした。
かぼちゃプリン



ふぅ月曜日から身内の都合により忙しかったので、今日はがっつり寝ます。
もう2時半だけど・・・。
今週はいろんな意味でハードなので。

先に行かせろ!

2/1は親父の誕生日でした。

誕生日
・サプライズがあったり
・人にも物をもらったり
・食事でもおごってもらったり
・実は何もなかったり

まぁそんな感じであるわけですよ。

ちなみに親父の場合
早朝での出来事でした。

起きて生理現象で僕がトイレに行こうかと思って立ち上がると
「我慢できん!今日は誕生日だから、先にトイレいかせろ」
親父は僕を押し切っていってしまいました。

・・・いいのか。こんな権利でww


以下関係ないですが病んだ内容続きを読む

まとめちゃいます。

とりあえず、まとめ

1.結婚式二次会へいってきました。
思いっきり幸せそうでなによりです。
妙に微笑ましい。とずっと感じてましたがね。
末永くお幸せに!!

あ、麻牌ゲームでもらったwiiはまだ未開封です。


2.バイト(某ビデオレンタル屋)は終わりました。
案外あっさりです。
代わりの人が決まったそうなので・・・。
でも、古本屋のほうはかわりません。
出勤掲示板には「歩くセクハラ」と書かれています


3.となりの801ちゃん(実写版)のDVDをみた。
終始苦笑いしてましたがね。
いや、これはこれでいいんだけどさ。
まさか「あかべぇそふとつぅ」が協力企業とか・・・。
紙袋でてくるとかww
有葉氏の絵が思いっきりでてるとか・・・。
なにしてんだ!!って叫んだ僕がいる(28時ごろに)

テニプリミュージカルの菊丸英二役 瀬戸なんとか君が801ちゃんの彼氏役だったり
801ちゃん役の女優さんは・・・わかんねぇw

4.グラフィックボードを友人に売ってもらいました。
デスクトップで作業している途中にパソコン自体がシャットダウンという現象がなくなりました。
ノートでやっている分には問題なかったんですけどね。
いかんせん。フォトショもきついもんで。


5.1年計画が正式にスタートしました。
1年間で整備士免許を取得することに。
あれですよ。まぁ独学で試験に臨むのですがね。
ガソリンエンジンも受けますが、シャシがメインとなるでしょう。


あ〜久々に病んでねぇ記事を更新できたことに感謝
寝ます。おやすみなさい。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ