イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2008年06月

帰宅

月〜水まで出張にいっていまりました。
働いてましたが、自分の工場の仕事ではないのです・・・。
まぁ近所付き合いってやつですかね(=w=;

いまのところ仕事は落ち着いているんで。
現場作業より、書類作成と雑務のほうが忙しいぐらいです。

これが二回目になるのですが、出張場所はドがつくほど田舎です。
コンビニ(と呼べるのか?)が夜10時にしまるよ!

仕事が定時の5時半に終わった瞬間に「虫取り」しようぜ!と子供全快の発言をしていました。
実行しましたが。

200806201329000

ほんとに捕獲できるとはwww
そして、みんな「これいくらだ!」と金換算がはじまるとかカオスすぎる。

ハンマープライスのネタとか歳ばれるから!

虫を求めて、無邪気だった子供から一気に大人に成長した気分だwww


暇な夜の時間はPSPかノーパソで時間潰すかと思っていましたが。
酒飲む。

下トーク全快。

二日酔い DE 仕事

飲む

ヘンタイトーク

頭痛い

どんなループなんだ。

あ、差し入れでもっていった。
200806210032000

キャラメルコーンのクリームソーダ味は究極に不評でした!
口をそろえて、「1個で十分だよね」

で す よ ね

某芸能人にそっくりさんの人が「三度目の正直って言うよね」とか言ってましたが・・・。
正直、勘弁してくれorz

"φ(・ェ・o)~メモメモ

なんか予定より、2時間ほど軽く押したけど
さぁ、出発だ。
準備はこんなもんでいっか。

1:お金
2:某工場の作業着
3:ヘルメット「安全第一仕様」
4:虫除けスプレー
5:蚊にさされたときに塗るやつ(ウナ系のもの)
6:PSP
7:タバコ
8:キャラメルコーン(クリームソーダ味)
9:i-Pod
10:稲川淳二のこわ〜い話
11:ノーパソ

なんか持ち物がカオス。

詳細は数日後。

整理整頓

部屋がカオスなので掃除・・・。
本とか小物とか置きっぱなしでぐちゃぐちゃだったもので!

ついでにパソコンのデータ整理も・・・。
デクストップにどれだけファイルを置いているんだろ。
基本一列で整理していたのに、放置しすぎ。

とどめにレンタルサーバのFTPファイルを整理して。
Blogの整頓。

・・・うーむ。
画像をアップロードしたものの、使用してない画像(主に写メ)が多い。
たぶん、画像をアップしてそれの日記を書こうとしていたんだろうけど、
メンドーになってそのまま放置してたかな。

消すのもアレなんで、テキトウにUP。
順番なんぞ無視です。はい。

ハイオクな飲み物
最近、ガソリン値上がっているものね。
これ飲んでおけばOK。
車に飲ませたらいけませんがwww

幼馴染のぷちぷち
ずっと前(4月)に買った∞ぷちぷち(幼馴染編)
でも、使い捨て用のぷちぷちに比べて、固いので押しにくい・・・。
しかも、ぷちぷちしているとしゃべる。
けど、ぷちぷちしてないので、久しく聞いていない。


購読本
例の出稼ぎ中(前も含む)に購入した本。
1:ついに1巻発売『美少女いんぱら』
下ネタ満載!
スーパージャンプで連載している為、マイナーすぎる。
小手川ゆあ先生の短編漫画がやってなかったら、知らなかったかな。

2:どっかのレビューに超赤面ですって書いてあった。
『モモタノハナ』(井ノ本リカ子先生)
一瞬、BENNY’S先生かと思ったけど、あぁ画風が似ているのね。
同人で一緒に活動なさっていたこともあったのか。

ちょい切ないこと。
oh、sosou
orz
2ページもあるのか。

購入本2
3:アニノマス。少女漫画っぽい展開。
少女漫画なんだけどね!

4:腐女子彼女(漫画版)
漫画より、ハードカバー(Blogからの引用本)のほうがおもしろい印象を受けた。

5:デッドマン・ワンダーランド3巻
急展開っていうか、なかなか話が進まないな〜。

久々にゲーセンいって取れた〜。
こりらっくま、リラックス
事務所でリラックス・・・。
できません。

甘い後悔

とりあえず、元気です。

周りの人に迷惑をかけたけど、真剣に心配してくれる人がいて、
今思えば、それだけでも十分幸せだろうと感じる。

こういうときに限って、面と向かって「ありがとう」って素直に言えないのは照れ臭さなんだろうな。

なに自分で腐って、ネガティブ思考まるだしになっていたんだ。と嘲笑う。

まだやることはあるだろうけど、前回の記事についてはもうおしまいです。
晴れ晴れした気持ちですっきり。

詳細はかなり削っています。続きを読む

不純

不純
「純粋でないこと。純真でないこと。また、そのさま」
インフォ○ークより

・・・不純なキモチ続きを読む

パ○チラ じゃなくて パンドラ

客「車検のついでに、お願いがあるのですが」
僕「なんでしょうか?」
客「たぶん、車のどこかに蟻が結構いるみたいなので探して処理しておいてください」
僕「善処いたします(ダスキンでなんとかならないだろうか)」
そんな無茶な注文はいりません。


先週のことなのですが、なんとなくパンドラサーガやってみた。

ダウンロード&インスト中に種族と職業を選んでみたけど、一目で決定です。
「エルフ&弓だな」

なんか初期町のクエストをテキトウに進めて、Lv8弓スカウト。

「ソンビ狩ってこい」言われて狩場についたら、横殴り万歳の自動人形さん達多数。
「・・・タゲる前に殲滅されてしまうorz」

まぁなんだかんだで、弓職は自動人形さんが多いよね。
仕方ないかorz。
にしても萎える。

初心者で弓職を選択するとお金が貯まらないのは、どのMMOも似たようなものか。
露店広場に行くと大抵ゲームが強制終了するのはデフォルト!www

結果

おk。簡潔に。
試験は見事に合格でした。
まだ講習内の試験は2回あるのですが、この調子でがんばりますよ!

試験が終わり、工場帰って仕事。
仕事終了後、ホッとしたら物凄い勢いで映画を見に行きたくなりました。

「アフタースクール」(主演:大泉洋)

キリオでも、イオンでも、カラタンでも、モレラでもやってないときたもんだ・・・。
あれ?おかしくね?w
マイナーなんですか。そうですか。

結局、20時半頃に大急ぎでリバーサイドに行きました。

ってか、上演ギリギリにいったらほとんど席が埋まっているw
真ん中ちょい下の三人シートに一人肩身狭く見てましたよ。
久々の前の席だったので首が痛くなりました。


以下、感想としてはギャグ映画なので所々笑わしてくれる。
テンポもいいし小ネタが多いので、楽しめました。
もちろんシリアスなシーンもあるのだが・・・。

なんだこのまま笑いで終わるのか。
ってところで、ちゃんとどんでん返しで盛り上げてくれる。

大泉洋さん。
かっこいいところあるのに、二枚目になれない三枚目みたいになってるwww
ま、それがこの人のおもしろいところ。
あといたるところで服のセンスがおかしいのは監督+本人も望んでやっているのでは。

大泉洋さん所属の劇団のメンバーも出演していたので、僕のテンションはあがりっぱなしでした。

一番、最強なのは大泉洋の妹役の方だと思う。。。
相手の方可愛そすぎる・・・。

Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ