イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2008年07月

かいぞう?

あつーい!
まじでだるい。
今日はウナギではなく、アナゴでも食べるか。

5月ぐらいに来店された痛車がパワーアップしてました。
ボンネットにまで某キャラがデカデカと・・・ここまでくると愛を感じるな!
用件としてはヘッドライトを交換したい相談らしいですが、
「僕の車にHIDイカリングは付きますか?」
・・・メーカーの人間じゃないし、うちは改造屋ではないんだけどなorz
とりあえず「純正品以外は調べてみないとわかんないんで」と対応。

「8月に東京に行きたいんで!それまでになんとかなりませんか」
・・・8月の東京→痛車ってことは、あれですかね。

夏は行ったことないなー。
いけるわけないけどね!

口の工事

今朝奥歯がやばいほど痛かったので医者に行ってきました。
直すか引き抜くかと言われて、即答。
思いっきり一番奥の親知らずを引き抜いてもらいました。

なんか歯が欠けてて、神経がもろ剥き出しだったらしいけど。
前から痛かったこと無いんだけどな・・・。

そして、麻酔が切れて痛すぎるorz


待っていたぜ!
やっと第三弾最終作か。第一弾はもう10年前になるのね。
『東京魔人學園帝戰帖』が発表

DSで第一弾の『東京魔人學園剣風帖』リメイク版出るけど、買うべきか・・・。
その前にペルソナ4が終わればいいんだけどね。

もはや数式みたい。

月曜の朝に名古屋へ。
自宅養生に切り替わったようですが、元気そうでなにより。
借りていた本を返しに行くついでですがね。

部屋がカオスになっていないのは、完全A型の兄貴が同棲しているからかな。

「最近、目覚めたよ」
色んなものに目覚めてそうですが、落ち着け。
「よくカップリングでA×Bとか書いてあるじゃん」
えぇ二次創作とかでよく見ますね。
「最近じゃあカップリング表記で『A+B』とか『A→B』とか表記するらしいじゃん」
へぇ〜
「では、問題です。『A×B×A』なら?」
主にA×Bなんだけど、時々B×Aも萌える?
「正解!よく予習してるじゃん!兄を越えたか」

・・・別に予習してませんよ!

最新号のヤングガンガン掲載の『フダンシズム』を読みましたね?
思いっきり、漫画の台詞そのままかいww
僕も見てますが!

あ、兄貴とモンハンすんの忘れた。
ってか、まだ禁止されてんのかorz

足りないものありますか?

たくさんあります!

暑いですな。
熱中症とか気をつけて!
夏バテで最近食欲がまったくないです。
・・・なんかもう朝食と昼食はおにぎり1個でつらくなる。

<GAME>
ぺるそな4

ペルソナ4をちまちま。
素直な感想。
「時代は眼鏡か?」
まだ全然進んでないので・・・。
またプレイ時間が100時間とか越えるのかなorz

味方のAIは少しはマシになったくさい。


空き時間にモンハン2ndGもプレイ
ティガレックス×2に10連敗中。ソロむりぽ。

<ネタ>
ネットが繋がっているいまのうちヽ(;´Д`)ノ
3月頃に「萌え属性」の占いをやってみましたが、
同じような占いです。
チミに足りないものカード
三つ葉の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

‘鷦_
その前に一次会だな。

△未もり
人肌恋しいってか!

8⇔
そんなもんありません!

ってか、自分のHN「三つ葉」だった!
「三葉」だったと思ったんだけどな・・・。
メンドーだとひらがなですますんだけどね。

○○には夢いっぱいです。

「おっぱいには夢がいっぱい詰まっているんだ!!」
どっかで聞いたけどなんだったけ・・・。

広い家で一人ぼっちはなんか落ち着かない。
別にM巣に自分の部屋があるわけではないので、居間で寝てます。

ちょい気になったこと。
なんでここに液晶テレビがwww

気分的にリッチさがアップしたように思えます。
なんかすげぇ!(僕のものでは決してないのですが・・・)

まだ生活が慣れないのか、M巣の家に着くなり飯も食わず爆睡です。
そして、深夜に一度起きる。

テレビをつけてみたが、「あ〜セキレイってやっていたね」
ヤングガンガンを購読しているので、内容は大体わかっているのですが。
相変わらず、ボ イ ン ッ!
夢がたくさん詰まっているのかすら・・・。

ずっと心に思っているけど、
カテゴリ:フリークス(2) (バーズコミックス)

「カテゴリフリークス」の最新刊まだーorz


DVDデッキもあるので、映画を見る。
「借りてきたもの」
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

まだ見てなかったもので・・・。
綺麗なCGはいいねぇ〜。

物語の内容は好きでもなく嫌いでもないって感じでしょうか。
相変わらず、スタースクリーム(敵の飛行機型のロボット)の扱いはひでぇなwww
好きじゃないけど!

あと軍隊のおっさんがんばりすぎ。
バイクに乗りながら、バズーカをぶっぱなしたら安定するわけないだろ!
でも、無茶は嫌いじゃないぜ!

あとコンボイとメガトロンって元友人だったのか・・・(それっぽい)
敵同士ってことは知っていたがね。

トランスフォーマーを見た記憶は・・・小学校に上がる前だ!w
マグマ(っぽいなにか)でロボットが処刑されて、溶かされるシーンは僕のトラウマ。

ついでにネタで借りてきた。
TRANSMORPHERS

大抵、大きい映画にはパクりっていうか、似たようなタイトルのB級、C級の映画が作られることが多いです。
「マトリックス」では「アホリックス」とかね。
パッケージのロボは期待させてくれる感はあったけど。
期待はずれでした!
わかっていたんだけどねwww

エールボー♪

某賃貸CMのパロディ
『夢中で〜がーんばる君へ〜エールボー♪』

父親方の祖父母が一定期間こっちの家に住むようで・・・。
それで「あんたは邪魔だから、一定期間どっかに行きなさい」とのこと。
いや、酷い言い方ですがぶっちゃけるとです。

兄貴と僕の部屋も使うのね。
色々と隠さないといけないじゃない。
ベットの下とか本棚の裏とか。
どうしようかって考えていたら、兄貴の部屋をメインに使うので、邪魔なものを僕の部屋に移すだけでした!
元々僕の部屋は物置部屋だしね!
3畳ですよ。バーヤ!

父親の実家である本巣へ荷物をもっていくって案もあったらしいけど、結構な率で兄貴が荷物を取りに来るみたい。
全部もっていけ!と言いたいけど・・・。

一時的に本巣から岐阜へ通うことになりそうです。
朝の通勤ラッシュ時は車で一時間ぐらいかかるんだよねorz

うーむ。
マンスリーマンションでも借りるかな。
調べたことあるけど、案外高い・・・。
場所とか色々あるけど、一ヶ月10万程度かかるらしい。

・・・経費でそんなことしたら、火の車になるよwww

ってか、いっそどっかでアパート借りて一人暮らしでもすればいいんだろうけどね。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ