イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2008年09月

さ、さむい。

土日から一気冷え込んできた。
・・・まだ9月ですけど。

作業着も冬使用の長袖です。
しかも、薄めのジャンバーまで羽織ってます。
さむい。
雨だからかな。

ノートパソコンが暖かすぎて、幸せに感じる。
先週、ノートパソコン用の冷却グッズを見ていたのは、なにかの間違いのようです。
冷め切った手を温めてくれるこんないいパソコンを冷やすなんて。
でも、冷却シート(ジェル状のもの)は敷いてあります。

コンビニで迷わずホットな飲み物を購入しました。
置いてくれてて、ほっとしました。

あまりにも寒いので倉庫から遠赤外線ヒーターを掘り出しました。
なんか部屋に扇風機と遠赤外線ヒーターが置いてあるのは対照的。

コタツを出そうかと思ったら、全力で止められました。
「お前、そんな調子だったら冬に凍死するぞ!」
一応、冬生まれの雪が降る場所で育ったのに・・・。

あ、来週ぐらいには岐阜に完全帰宅です。
3畳に戻るのが結構苦痛に感じる。
部屋・・・探すか。
目指せ5畳以上の部屋。

忘れ物の有効期限

代車の中に「ALI PROJECT」のアルバムがあったのですが。
貸したお客様にも連絡をとって聞いてみたけど、心当たりないらしい。
僕の身内にも心当たりなし。

・・・不思議。
一応、預かっているけどね。
預かり有効期間いつにすればw

Plastic TreeのNewアルバムは某頭の上がらない人が注文してくれたので、発売日に到着して嬉しいよ!
でも、代金引換で計算が合わなくて疑問に思ったのですが。
おいw余分なものが入っているぞw

電話での問い合わせ
「なぜ初音ミク?」
「なんとなくノリで」
「金は?」
「払っておいて」
「払っておいたけど・・・」
「それじゃ、時間があったら届けに来て」

相変わらずのフリーダムっぷりを披露された。
あんまり初音ミクのことは詳しくないけど、みっくみくにされろってかww

Plastic Tree:ウツセミ
livetune feat.初音ミク:Re:Package:
ALI PROJECT:禁書
CD


話し変わって。
ちなみに最近のイラっときた一言
社長の知り合いで同業者のWebページの修正&デザイン変更を手伝ったんだけど。
「急がないから、時間があるときにお願いできる」
「急ぎじゃないのなら・・・了解です」
(5日後、納品)
「できましたが」
「ありがと。なんだすぐにできると思った」

・・・急いでねぇつったじゃん(泣

あれか。SEのときの体験で
急いでない=本日中じゃないけど、2日3日あれば納品できるよね?ってことか!

あんまり言いたくないけど無料で頼んでいるんだから、それくらいの時間は見ようよ。

感覚なまっちまったな・・・。

ヘタレ中隊長・・・。

バンド・オブ・ブラザースを月曜からフルマラソン気味で全話見直した。
なんとなく見たくなったんだ。
(本当はコッポラ監督作:「地獄の黙示録」を借りにいったのだが、レンタルされていたので、その腹いせ)


結構前のネタになるが、モンハン・ライアンを思い出してしまった。
中隊長のヘタレっぷりが物凄い発揮されているのでシリーズの中で好き。
・・・いや〜本来(本編)はカッコいいのだがw
モンハンネタがわかる人推奨。
Fのネタかもしれないが・・・。

素敵な名前・・・。

一ヶ月ぐらい書いてないか。早いものです。

☆Game
とりあえず、P4はもうすぐ終わるでしょう。
次は東京魔人學園剣風帖です。
(チィ主人公は女に選べなかったか。お祭りディスク的なものには隠しで性別変更があったのに…)

モンハンはG級の☆3です。
(僕の好きなバンドのドラムがモンハンやっている事実にびっくり。ゲームは興味ない方なんですがww)

☆Works
4月から始まった整備講習は無事終了しました。
(一時期、素で単位が足らなかったのは内緒)
9月の中旬に修了式後、講師(高校の恩師)が飯を奢ってくれるそうで。
無難なところであることを祈るwww
ってか、(年齢が)お爺ちゃんだしな・・・。

☆Life
日曜日に高校の友人と大垣にあるBABY FACE PLANET'Sっていう、カフェ&レストランにいってきたんだけど。
メニューのサイズの中にこんなのあった。
スモールレスラー

「スモウレスラーサイズ」
米1000gってwww
二人だったので軽くスルーしましたが、次は食べたいな・・・。
ちなみに「スモウレスラーパフェ」もあったよ!w
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ