イヌじゃねぇんだ!

Notヽ('A`('A`('A`)ノDog

2009年03月

音はグルグル回ります。

どこから書こう。
ここに書くべきことなのかもわからないけど・・・。

なんとも言えない状態。

医師の診断は「突発性難聴」(以下wikiより)

[疫学]
基本的に原因不明で確実な治療法がない病

[原因]
内耳などに障害が生じる感音性難聴の一種と考えられているが、現在のところ原因は不明である。

[症状]
「老若男女問わず誰でも、健康な人がある日突然聴力を失い、その原因は不明、確たる治療法もない病気」といえる。


現在、右耳はほぼ正常に機能していますが、左耳は不安定です。
基本的に低い音が聞き取れない。(づらい)
ひどい時には、左のみ音が断片的に反響して聞こえてきます。

耳鳴りがきつい・・・。
精神安定剤と代謝改善剤(?)を飲んで、毎日通院しないといけないみたいです。
栄養剤的な点滴も一緒に。

薬漬けすぎるこの身体。
突発性なものを持っているこの身体にイライラ。

被害妄想(精神的なもの)でしたとか、下らない理由だったらいいのに。続きを読む

なにか色々と。

<GAME>
アイマスSPワンダリングスターを初樹さんから誕生日プレゼントとして頂きました。
とりあえず、Xboxのときみたいに、黒プロデューサーにならないようにしないと。
セーブ&ロードはできればしないつもり。
始める→キャラ選ぶ→芸名をつける→なぜかメンドウになる→テキトウにつける。
一回目のオーディションまで進める。
その後・・・

さぁ!ハードレッスンしなさいよ!と言っている僕がいた。

<MUSIC>
初樹さんから聞いていたパンコレのプレビュー版を聞いてみる。
・・・Green dayやThe Offspringは聞いていたけど。
Nirvanaもかorz

欧州研修中の彼に送り付けたい衝動に駆られてます。
カバーされているバンドは根っからのファンなので、怒られるかもしれないですが・・・。

とはいえ、声優をまったく知らない彼なので、スルーされそうですがね。

その彼にほぼ無知の頃、見せられたNirvanaのカート・コバーンの日記(というよりアイディア帳)や悲劇を綴った文章は軽く凹んだ記憶がある。


Plastic Treeの公式にて、ブッチーことササブチヒロシ(ドラム)の脱退が発表された。
まじか・・・と若干のショックを受ける。
2代目ドラムとして7年間お疲れ様でした。
微妙な辛口トーク好きでした!

どんな形でもブッチとPlastic Treeのファンです。

・・・武道館ライブはどうするんだろう。


<DVD>
「クローバーフィールド/HAKAISHA」
CMのみの予備知識しかなかったため、天災パニックものだと思ってたのですが、モンスターパニックでした。
リアルの追求?と思わせるように、映像はキャストの一人が持っているビデオカメラのみ。
とにかく画面がぶれる。
逃げている間もそのカメラからの映像。
直視していると・・・酔いそうです。

あくまで、主人公達(っても、ほぼ逃げているだけ)の情報しか、見ている側にも提供されない為、なんでこの状況になっているのかさっぱり。
そりゃ、パニックモノの一般市民なんざこんなもんだけどさ。

視点がブレアウィッチと同じ匂いがする。

慌てたり、落ち着いたり。

気づけば、一ヶ月放置までカウントダウンに入っています。

二月がバタバタしていたので、あっというまでしたな。
爺さんの葬儀も終わって、その後の挨拶回りや部屋の片付けなどは徐々に終わりつつあります。
ただ、交代で本巣に通う生活がしばらく続きます。
いつまで続くのか不明。


誕生日過ぎたあたりから、メモ帳に殴り書きしてた。
字が汚い上に支離滅裂。
自分にしかわからない内容。
いや・・・自分にもわからないことがある。
なにを表現したいのかな。

読み返すと辛いし、耐えられないのでそっと実家にしまっておこう。
僕専用の金庫に・・・。
Recent Comments
Pet
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ