花粉症+風邪で苦しいっていうのに、オプションがつきました。

腰痛。

ゴキッ!痛っ!って痛みじゃなくて、
「あっ・・・来た」
ジンジンジン・・・
「つぅー痛ぇぇぇぇ」って感じの痛みなんですよ。
わかりづらいよな。
俺もなんて表現していいのかわからん・・・。
とりあえず、痛み出したらやたらと熱をもつ感じがするのが嫌だ。

俺の身体で何が起こってるんだ( TwT)

終電生活はなんとか逃げてます。
とりあえず、10時までには会社を出よう。


気分転換に、初樹な方のところに置いてあった占い系とかやったけど、結果は忘れちまったい。

とりあえず、芸能人占い(?)は楓となぜかかぶって、「オダギリジョー」だったはず。