22時ぐらいに同中の友人からメールが来ました。

用件は「地元に帰ってきているから、久々に合わない?」

一度目のメールでは、「明日仕事なんだよ」って送ったが、「明日の昼には帰るんねん」とのこと。
成人式以来だし「2時間未満ならな」つーわけで会いに行ってきたんですよ。
近くの伝五郎に・・・。

しかし、迂闊すぎた。

指定された場所は飲み屋だ。
相手がすでに酔っていることは予測できたはず。
なにかあることを・・・。

俺「チィース」
呼び出した友人ども「よぅ^w^)ノ」
(この顔文字をつけたくなる位の笑顔)
??「あ・・・久しぶり」

・・・あれ?なぜ元カノがここに(泣

おかしいぞ。嘘だ!!
心の準備はなしか。
心拍数が一気に跳ね上がったぜ!

もう未練はないし、友達関係に戻っただけ。
別に問題はないんだが・・・。
あ、そうか。同中の友人達と元カノもよく話していたものね。
ここには元カノの友人達もいるしね。
うん。納得がいく。

でも、同中の友人よ。
「僕は君が泣くまで頭をシェイクしてやる。ほ〜ら回れ」
HAHAHA〜やめろったってやめねぇ。

車だったので、素面の俺に酔っ払いどもの攻撃。
終止愛想笑いの俺には辛い。
でも、下ネタはガンガンいける。

友人「ってか、どうして別れたん?」
俺「俺のヘタレ度に愛想をつかれました」
元カノ「あはは(苦笑」

その質問の時、全力で頭を回して救急車を呼んでやろうかと思った。


自宅に帰った後・・・なんとなく切ねぇな!