どうも仕事場に音楽(もしくはラジオ)が無いと集中できないダメ人間です。
作業場は音楽なんぞ聞いている暇ないんですが。
書類を作成するときはおいちゃん必要です。

イヤフォンかヘッドフォンで対応していたんですが、客が来たときとか指示の声が聞き取りづらいので、思い切ってi-Podが再生できるスピーカーを某電化製品店で購入。


・・・まぁあれだ。
最初から、壊れてやんのorz

ミュート解除していようが、音量最大設定だろうが、i-Podいじろうが。
音がでない!
ただのインテリアと化しました。

・・・はぁー明日買った場所に見てもらいに行こ。

一番凹むコンボ。

店に持っていく→調べる→待つ(やたらと時間がかかる)→待つ(よくわからん説明される)

結論:結局メーカーに送って調べてもらうので、1〜2週間かかります。

まだ、店頭でしか音聞いてねぇよw
だったら、Boseのスピーカー買うぞwと言いたい。