一ヶ月ぐらい書いてないか。早いものです。

☆Game
とりあえず、P4はもうすぐ終わるでしょう。
次は東京魔人學園剣風帖です。
(チィ主人公は女に選べなかったか。お祭りディスク的なものには隠しで性別変更があったのに…)

モンハンはG級の☆3です。
(僕の好きなバンドのドラムがモンハンやっている事実にびっくり。ゲームは興味ない方なんですがww)

☆Works
4月から始まった整備講習は無事終了しました。
(一時期、素で単位が足らなかったのは内緒)
9月の中旬に修了式後、講師(高校の恩師)が飯を奢ってくれるそうで。
無難なところであることを祈るwww
ってか、(年齢が)お爺ちゃんだしな・・・。

☆Life
日曜日に高校の友人と大垣にあるBABY FACE PLANET'Sっていう、カフェ&レストランにいってきたんだけど。
メニューのサイズの中にこんなのあった。
スモールレスラー

「スモウレスラーサイズ」
米1000gってwww
二人だったので軽くスルーしましたが、次は食べたいな・・・。
ちなみに「スモウレスラーパフェ」もあったよ!w