初樹さんが流行り神2(PSP)をやっていたので、かまいたちの夜2(PSP)がやりたくなりました。
ホラーゲームやりたいんですよ。

3まで攻略済みなので、悩んでいましたが。
調べて見ると、圧倒的にPS2版のほうが良いみたいorz

残念ながらパス



容量オーバーしていないはずなのに、PSPのSDカードに新規セーブができない・・・orz
新品のSDカードを買う予定なので、パソコンにバックアップをとろうとした結果。

「SDカードを開くことができません」
orz

再チャレンジ
SDカードが読み込めないorz

PSPに戻す。
データは残っていたd(=w=)
・・・さて、どうやってMH2ndGのセーブを取り出すかorz


財布を整理して気づいた。
AC3(PSP)の予約引換券無くしたorz

MH3の予約引換券は冷蔵庫に貼り付けてあるので、存在確認。

今週の目標
Wiiを取り返しにK山まで走っていくことorz