無事Wiiは返してもらいました。
久々の定時ダッシュを使っていっても、それなりに時間かかるのです。

月曜日に借りた「アナタヲユルサナイ」(PSP)をプレイ。
発売当初から、気になっていたのですが忘れてましたw

女探偵になって、浮気調査などのことをしていくのです。
主人公視点なんですが、個人的に感情移入はできませんでしたね。
異性っていうのもあるんですが、どうもタイプが好きじゃない。
完全に第3者な気分で、進んでいきました。

シナリオ的にはサクサク進めるので、気軽にできますな。
止められなくなって、ほぼ1〜2日で終わってしまいました。
アドベンチャーというより、小説+αって感じですね。

PSPを縦にして、ゲームするのも慣れないかなっと思いましたが、
しれっと慣れましたね。

「ああ探偵事務所」で読んだ知識が役に立ち、ほんの少しですけど展開を先読みしましたが、それはそれで楽しかったです。
ストーリーには関係ないことでしたので。

ほとんど詰まらずにベストエンド迎えたので満足です。


いつもの情報サイトで見つけた。
直球すぎる新しい大全シリーズ
|-`).。oO(ストパン乗っているのかね)