ラーメン食べにくくなってきたので、そろそろ髪切ります。
スープ系も食べずらいです。

朝起きたら、すごいことになってます。
前髪で口元しか見えなくなります。
たまに後ろ髪が「ギャラクシアンエクスプロージョン」のようになります。
・・・言ってみたかっただけです(ギャラクシアンエクスプロージョンって)

色染めどうするかな・・・。
いつも通り茶色になるでしょうね。

・・・どうせ、いつも通り軽くボリューム減らすだけなんだよ。
そして、誰にも髪切った?って言われません。


電話で聞いたら、来週しかダメだって〜。
あれ?いつの間にいつも切ってくれる美容師は人気に・・・。
(自称:攻める美容師)


久しぶりに名古屋勤務時代にB級映画を見るのにお世話になっていた劇場のスケジュールを確認。
「マクロスF劇場版」に「ブラックな会社に」などは普通にやっているとして。

とりあえず、久々に劇場で見たい映画。
パイレーツ・ロック
昔のイギリスの話。
ラジオ局のロック放送時間は1日45分に制限。
でも、国民はロックが聞きたい。
・・・なら、船の上から海賊放送局でも作ろうか!って話。

狼の死刑宣告」※R15+
普通の家族だったが、強盗により目の前で息子をギャングに殺された父親。
息子を殺された理由は、チームに入るための通過儀礼だから、誰でもよかったと明かされる。
裁判にかけても、望んだ罪にならない。
ブチ切れた父親が町のギャング達を根絶やしにするため、狼となって狩りを開始していく。
親父vsギャングとの血を血で洗う抗争の幕開け。

僕らのワンダフルデイズ
余命半年を宣告されたサラリーマン。そこで気づいた本当に大切なもの。
なんとなくありがちな話だけど、竹中直人が主演のコメディって思うだけで期待してしまう。