<映画>
「2012」を見てきました。

パニックものです。ハズレではないです。
災害起きすぎで、退屈どころじゃないですから。
ただ、心の中で何度突っ込んだっけ。
(役目を終えた人をえらい勢いで切ってくな等々)

関係の無いシーンを切り取って、変なキャッチコピーをつけていた僕らはダメだと思う。

・・・映画っていいものですね。
(キリオかカラタンの椅子はリラックスできすぎ・・・w)

どうも終末モノやパニックモノって、家族の絆的なものを表現したいのか、最初から夫婦なり親子仲が複雑なものが多い気がする。
表現しやすいんだろうね。(結局は落ち着くんだろうけど)
デイ・アフター・トゥモローも親子仲が悪いし、スピルバーグの「宇宙戦争」も夫婦家族仲が悪い。
他にもなにかあったけど忘れた。


<DVD>
Plastic Treeの武道館ライブDVDがやっと届きました。
軽くテンションは上がっています。
やっべっこのお兄様方かっこよすぎ。

ライブ行きたひ・・・。
お知り合いの方が名古屋のライブチケットをとってくれることを祈ります!


<MTG>
スリヴァーデッキを初樹さんに頂きました。
一ヶ月早いクリスマスプレゼントです。
(。TωT)ノ<ほんとうにありがとうございます

久しぶりに彼らに会えた!

うーん。エスプリの効いたお返しを考えないと。

グリクシスの限界を素で感じ始め、黒単に戻りそうな雰囲気。
ですが、どうも吸血鬼はロマンがなくて寂しいものです。
(夜候様の飛ぶ?飛ばない?はロマンじゃない)

初樹たんが作った「赤緑スライ」を使ったんですが、どうも僕が使うと交通事故が起きるようで。
起こす側なのですがねwww
交通事故が無いと勝てないわけで。
人のデッキを使うと違う勝ち方や価値を見出すのは楽しいですね。