勢いで書いているので、誤字脱字は気にしない。
いつものことだけどね。

天気予報のお姉さま?とかが「そろそろ冷え込み山間部では雪が――」
そんな言葉をさらりと言った結果が昨日今日の地獄を生みます。

もう15台越えてから数えてないよ・・・。
筋肉の許容範囲超えたよ。
俗に言う筋肉痛ですよ。

先週の話。
12月中旬になりますし、そろそろスタッド交換しますか?
まとめてこられると、こっちが火の車になりますし。
「今年は暖かいから年末まで大丈夫でしょwなんなら、今年はいらないかもな〜w HAHAHAHAwwwww」

昨日ぐらい。
「スタッド交換できる?できれば早急に。いまから関が原のほうまでいくんだわwww」
・・・・(嘘だッ! いや、嘘つきッ! だから、言ったじゃん)

えらい勢いで皆さん来ましたね?
「空が暗くなったし、黒っぽい雲が見えたから」
・・・もはや、大昔の船乗りが星を読んで方向決めるレベルまでいってません?

・・・ってか、朝9時過ぎに車検いくはずだったのに、まだ行けてないよorz

飯もまだだっての(イラッ☆
こんなの書く時間あるなら、車検いけよ?

・・・客がナット忘れたんで、謎の待ちだよ(#=w)y-~~

ここから昨日と今日の愚痴だよ。
手始めのジャブで4tトラック4連続だ!

おぃ〜さり気なく、電気メーター?ぶっ壊していくんじゃねぇよぉ〜。
一個動かなくなったじゃねぇか。
全力で謝られると許しちゃうじゃないか。
後々そこの社長も来ちゃったじゃないか。
一応、電気会社に電話したよ!

おなか一杯?まだまだいけるだろ?
追加注文でハイエースだ。
一息つこうと、タバコが吸えると思うなよ?
間髪を容れず、運転手の自家用車であるエルグランドやハイラックスサーフなどが押し寄せてくるぞ?

なにぃ?軽はまだかって?
なに甘いこと言ってんだ。
ボスがいるだろう?

レクサスとジャガーが来るぞ!
車種名すら、メンドウで省くぞぉ〜。
ホイールぴっかぴかだぞ。
気をつけろ。傷つけるなよぉ〜。
ジャッキアップポイントはほぼ皆無だぞぉ〜。
リフトを使えよ?
リフト使うとタイヤの上げ下げがきっついぞぉ〜。

やっと軽かって?
なに甘いこと言ってんだ。
軽っぽいけど、MINIクーパーがきたぞ?
紀伊店のか?

やっと軽自動車だぞ?
どうだ軽く感じるだろぉ〜?
でも、塵も積もれば山となるという言葉があるだろ?

軽くても、台数があれば腕と腰の負担は大きいぞぉ〜。
そもそも、すでに腕のHPが無くなっているのに軽自動車だぞぁ〜。
腕がプルプルしてきたぞぉ〜。

oi
miss
おいぃ〜営業スマイル忘れるなぁ〜。
お客様には笑顔を振りまけぇ〜。

終わった?帰っていい?なに甘いこといってんだ?
通常の仕事に戻れよ?

タイヤ交換の仕事は、別に工数に入んないだろ?
働けよ?