[ほぼmixiから転載]
今年は喪中につき、年始挨拶は控えさせて頂きます。
とはいえ、テキトーによろしくお願いします。

1〜2日に母方の実家に一人で帰っておりました。

久しぶりに帰ったんですが、やっぱりいました。
大熊猫が!

嘘です。実は従兄弟です。
(歳が10ぐらい離れているので、もう僕はおじさん扱い)
お年玉をねだられましたよ!

でも、ただであげるのは気に入らないので、若干パワハラっぽいことをさせて、おもしろかったからあげました。

借りている「ラブプラス」をやらせてみる。
僕は後ろでニヤニヤ
(ってか、中学生の従兄弟に彼女がいることがびっくり・・・おっさん発言だけど、最近の子は進んでる)

駅伝でも見て、テキトーに実家に帰ろうとしたところ。
散歩にいこうってか。

しっかりと積もった雪。
足あとすらついていない、公園。
当然のように雪合戦をしますよね?
そして、先ほどの鬱憤を晴らすかのように、集中的に狙われる。

下着とズボンがべちょべちょになるぐらい雪玉攻撃を頂く、
その後追い討ちをかけるかのように、長男のタックルを受ける。
(長男=クラブチームでラグビーに入っている現役選手)
的確にタックルされて、素で痛いんですけど・・・。

雪玉(小)で5のダメージ
雪玉(大)で15のダメージ
長男のラグビータックル
クリティカル で50のダメージ



力尽きた。
よく風邪ひかなかったorz


あ、こっそりTwitterをはじめました。
テキトーにグダグダ独り言いってそうですが。
Twitter