行ってまいりました。
Plastic Tree2010年冬ツアー【Re:chord】-レコード-
名古屋・ダイアモンドホール
pura

全18曲(内アンコール4曲)
18時から始まり20時半〜21時ぐらい?に終了。

やっぱ何事も生のモノはいいよね。
音楽にしかり。
舞台にしかり。

身体に響く重低音でテンションも上がりまくりの鼓動も加速しまくりです。


開場は17時。
所詮600番台なので、まったりでもよくね?
とか余裕ぶっこいていたら、結構ギリギリ。
17時半過ぎに到着とかやべぇやべぇ。

ライブは初参戦でしたが、人人人。
みんなオシャレだな〜っと眺めている不審者ですね・・・。
(小物とかピアスばっかり見ていたような)

とりあえず、最上段手すり付近にいたけど、男性ファンもそこそこおられるようでホッとする。

そして、メンバー入場。
一曲目。
・・・いきなり曲名でてこなくて、内心やっべwww
それ以外はわかったよ。
(竜太郎が演奏中に靴が脱げたことは言われなきゃわかんない)

ノリつつ静かにしていたけど。
アンコのメランコリックでテンショクが最高潮。
手を振りまくってしまった。

ギターのアキラが体調不良の為?(ものもらいとか言っていたけど)MCの参加はなし。
演奏のみでした。残念です。

また機会があれば参戦しよう。
・・・でも、ソロ参戦は少しだけさびしいね(TwT)

(物販コーナーのパーカー買えなんだ。めっちゃほしいのに)
通販はなしかorz