前回のプライブから書いてなかったのか・・・。
ツイッターに書いてしまうとダメね。

また行ってきました。ライブです。
GW最終日の夜でしたが、自分にとっての脳内ドラッグ補充完了
おかげで2〜3日頑張れます。

Plastic Tree
Strange fruits -奇妙な果実- 15周年・追懐公演
名古屋クラブダイアモンドホール

セットリスト(某所から転載:自分用メモ)
全20曲(内アンコ6曲)

01.サイコガーデン
02.twice
 MC
03.クリーム
04.rusty
05.銀の針
06.変化→アブストラクトマイライフ

幕間:旧メンバーからのメッセージ「SHINより、奇妙な果実収録を振り返って」

過去のアルバム10枚を一曲ずつ振り返る
「続 Strange fruits -奇妙な果実- 15周年・追懐公演」
01.1999
02.テトリス
 MC
03.眠れる森
04.ヘイト・レッド、ディップ・イット
05.cell
 MC
06.イロゴト
07.蒼い鳥
 MC
08.スライド
09.May Day
10.クローゼットチャイルド

アンコ
01.MAKE
 MC
02.MAKE take2
 MC
03.Ghost
 MC
04.エンジェルダスト

ほとんどの曲が生演奏初見なので、嬉しい限りでした。
しかも、プラのCDを初めて買った「スライド」が選曲されたので、テンションはヒートアップ。
10年前の曲になっちゃうのか。

MCも前回より多くて、ギターのアキラも今回はきちんとMC参加。
相変わらず、いいキャラしてます。

整理番号A1000+B100+記号なし50〜100番?
ざっと1150人ぐらい。
そりゃ前回より多いよ!
ボーカルの竜太郎も言っていたけど、酸欠ライブw

次は日武・・・か。
遠いのでパスかな。