やってくれたぜインザーギ!!
決定的な場面ではずしてくれるかと思ったら、ちゃっかり決めてくれる。
ピッポー最高だよ。
相変わらず、オフサイドギリの場所にいるけど・・・絶好調の証拠です。
あのドロドロなプレーが大好きです。

夢をありがとう。フィリッポ・インザーギ!!

38度の熱の中見ていたけどな・・・。
まじで死ぬ。

ギター

そういえば、涼宮ハルヒの12話『ライブアライブ』にてハルヒがライブしている曲。
高校の時の友人曰く、長門のギターの指の動きはリアルな指の動きにそっくりらしい。(友人曰く弾いてみた)
ハルヒのクオリティの高さを実感するが、即耳コピ即実行&できるあんたのギターのテクをくれ!!

また洋楽のコピー聴かせてくれよー(*・w・)ノ
だが、観客ダイブは禁止だ。まじでいてぇ・・・。

しっかし、俺の周りには音楽関連で尊敬できる人多いな。
俺なんて、
Q:音楽記号fの名前を答えよ
A:気持ち強く って大真面目に書くあふぉなのに!w続きを読む