2010年02月15日

ブログ引っ越しです〜

48d44e93.jpgマスタージャパンニュースblogできました!

コチラが引っ越し先です。

http://blog.livedoor.jp/masterjapan/

ご登録宜しくお願いします(^v^)


fs_hironaka at 22:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月11日

テスト

てすと


fs_hironaka at 02:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月06日

DEEPX

38c453d5.jpgなかなか好試合の連続で面白かったです!
宇井さんお疲れさまでした〜(^O^)/


fs_hironaka at 21:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結果速報

a8755231.jpgDEEPX、宇井さんポイント判定で勝ちました!(^_^)v

最後はバテバテでしたが良く頑張りました〜(>д<)


fs_hironaka at 19:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月02日

2月スケジュールのお知らせ

2月の休館日とクラススケジュールの変更をお知らせします。

2月12日(金)

松本インストラクター、シュートボクシングの計量のため、

18時30分より宮田インストラクターのキックボクシングクラス

19時30分より21時まで松本インストラクターのグラップリングビギナー&レギュラークラス

21時30分より通常のスパーリングクラスで行います。

13日(土)は弘中&松本、シュートボクシング試合のため休館となります。

以上ご確認宜しくお願いしますm(__)m

雪も降り寒い日が続いていますが風邪などひかないように〜(*^.^*)


fs_hironaka at 17:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年01月30日

土曜日はピラティス

5e2c577b.jpg
db8bb616.jpg
毎週土曜日3時半からの一時間は葛西インストラクターによるピラティスタイム!

骨盤を安定させることで、ダイエット、美容健康、疲労回復など様々な効果が得られると巷で噂のピラティス。

一度参加したらもうピラティスワールドから逃げ出すことは不可能ですよ(^-^)b。(会員K吉君談)

更なる会員様のご参加お待ちしてます〜!


fs_hironaka at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月19日

有難うございました!(岩崎)

e184fec3.jpgマスタージャパンの皆様
先日は、いつの間にかフェイドアウトしていたにも関わらず(笑)、あのような場を設けて頂き&素敵なお花まで頂き本当に有難うございました!短い間でしたが皆様とああいった形で関われたことはとてもハッピーな時間でした。諸事情により指導からは離れることになりましたが、練習には伺いたいと思いますので、どうかシカトせずまた遊んでやって下さい。(あの時舌が全く回っていなかったので、改めて要約しますとこんな感じです)今後ともマスタージャパン・フィットネスショップ共々、何卒よろしくお願いします。
岩崎 晃久


fs_hironaka at 10:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年01月18日

HIROKOクラス

1a6415eb.jpg毎週火曜日19時からと土曜日12時半からの一時間。

子供大好きHIROKO選手によるライトボクシングクラス開催してます!

女性にビギナー、誰でも簡単に出来ちゃう動きで、軽〜く動きながらボクシング。

良い汗かいてストレス発散しましょう。

楽しいですよ〜(^O^)v


fs_hironaka at 15:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月14日

新年会!

c9203f23.jpg今週土曜日(1月16日)のマスタージャパン新年会ですが、予約の都合で20時開始となりましたー。なので19時40分にジム隣のフィットネスショップに集合して下さい。間に合わない方は直接店までお越しください。
場所は庄や兵左ェ門店
03ー3264ー5366
(JR水道橋駅東口改札でて右に直進、ヒグチ薬局を右折したら看板見えてきます。)
予算は3000円になります。みなさん盛り上がっていきましょう!わからない事があったら松本まで!


fs_hironaka at 11:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

試合なりよ〜

697ea523.jpg2月13日(土)、シュートボクシング後楽園ホール大会にてシュートボクシングデビューすることになりました!

初めての立ち技公式戦です。ちょっとビビってますが、ワクワク感も半端ないです(*^^*)

教え子の松本光史も修斗新人王の勢いにのって、オープニングファイトで参戦です!

二人揃って勝ちたいなあ(*^_^*)


fs_hironaka at 03:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)