23年前からお世話になってるラーメン屋さんです

最近は年に数度ほどしかいきませんが・・・

とにかく見た目が・・・凄い。

ドブ濁りです

これが、また良い

味は煮ボシ・・・

しかもショッパイ

でも、旨い。

好みは別れますが・・・

観光で、津軽にこられた食通の方は1度お試しあれって感じです

チャーシュウメン大盛り  俺は絶対にこれっす
003

麺は中太のちじれ  っうか太麺ですね。
005

みて~ この色。 ほとんどドブ  十三湖みたい  
シーバスが泳いでそう(´д`;)
これが旨い。でもしょっぱい
006

ちなみにこれが普通盛り  700円ナリ 
007

30周年だそうです。 23年通ってます
ここの店を教えてくれた鳴海社長に、これだけは感謝します
002


ガキの頃に食べた味って、やっぱり忘れられない(⌒∇⌒)

そろそろ長尾とあらやも食いたくなってきた、いついこうかな

まるかいも食いたいし

応援ポチリをして頂けると励みになります(*´∇`*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
★ポチってよろしくね~★