2014年7月13日

MAX木村のマイカー三菱自動車さんグループ
ナブラの周りでしつこくジギング・・・
その時は突然、やってきた
念願のヒット~
おっ、後ろに宴会部長がいるぞ
DSC_0389


正体は真鯛
いや~青物の下には、やはり真鯛もいます
DSC_0390

そうこうしてると、お待ちかねの時合襲来です
ジギングにワラサ~ブリサイズまで連発
DSC_0391

最期のねぶたは小島さん・・・とうとうヒット(本当にながかった)
鯛タックルでの青物は強烈でしたね~
DSC_0392
やっと、青物のナブラも大きくなってきましたね
ジギングでも釣りになるようになりました。
マグロもちらほら見えてきましたし(^O^)

今月のMAX号空き情報
16日 水曜日 マグロ&青物キャスティング 1名募集
21日 月曜日(祭日) 鯛&青物ジギング  4名募集
29日 火曜日 マグロ&青物キャスティング 1名募集
31日 木曜日 マグロ&青物キャスティング 2名募集
MAX号の予約状況は年間カレンダーにて確認できます。
(予約はお電話またはお店までお越し下さい。)
 ↓  ↓  ↓
MAX号 年間カレンダー
予約時に締切になっている場合もありますので、ご了承ください。

MAX号料金表

応援ポチリをして頂けると励みになります(*´∇`*)
(パソコン&スマホの方、よろしくです♪)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村