ダイワ VADEL(ヴァデル) 3500H 2015年3月新発売

ダイワの防水・耐久テクノロジー『マグシールド』の登場により、オフショアリールでは防水構造+滑らかな回転性能は当たり前の時代に突入。これまでは上位機種に限られていたが、ついにエントリークラスにも採用され、ダイワのオフショアスピニングリールは全て『マグシールド』搭載となった。ボディはフラッグシップモデル「ソルティガ」同様に剛性の高いスーパーメタルを採用しているが、デザインは一線を画す細身でシャープなシルエットに、パワーライトLノブを標準装備。エアローターやUTD(アルティメットトーナメントドラグ)など、オフショアルアーゲームに欠かせない機能を網羅し、快適に釣りが楽しめる。カツオやシイラ、青物をターゲットとしたキャスティングゲームやライトジギング、あるいは海上釣堀など、幅広く楽しめるアイテムをラインナップ。
                                       <ダイワHPより抜粋しました>
004
MAX号の予約状況は年間カレンダーにて確認できます。
(予約はお電話またはお店までお越し下さい。)
 ↓  ↓  ↓
MAX号 年間カレンダー
予約時に締切になっている場合もありますので、ご了承ください。
ご予約頂いたお客様は、前日の夕方16:00以降に出港の有無のお電話ください、
ご面倒でもお願い致します

MAX号料金表

8日前までのキャンセル料は頂きませんが、
1週間前からは下記の料金が発生いたします。
1週間~2日前・・・30%
前日・当日・・・100%
連絡なしでのキャンセルは、乗船お断りとなります。

応援ポチリをして頂けると励みになります(*´∇`*)
(パソコン&スマホの方、よろしくです♪)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村