昨日の時点で南西の風 8~12メートルの予報(実際に11mは風があるんですが)

2日連チャンで現地解散は避けたいので中止にしました

が、意外にも凪模様。

しかも真鯛も釣れてるらしくて・・・くやしい~

予約していただいたお客様申し訳ないっす。

明日4日は予報もいいので明日がんばりましょう~

おかっぱりは七里長浜をはじめ各地にてワラサが釣れてますので、めっちゃ楽しめますよ

あちこちで  で~っかい  フクラゲ  
70せんちオーバーのフクラゲが釣れてますよ(^-^)


湾内のサビキ釣りも尺鯵、大サバも釣れてるんで、ゴールデンウィークはお天気もよく釣り日よりが

続いてますね

平舘も鯛日よりみたいです
うらやまし~釣りがしたい(笑)
個人的に楽しむのは来週ですね
DSC_0439

応援ポチリをして頂けると励みになります(*´∇`*)
(パソコン&スマホの方、よろしくです♪)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

MAX号の予約状況は年間カレンダーにて確認できます。
(予約はお電話(0173-33-2525)またはお店までお越し下さい。)
 ↓  ↓  ↓
MAX年間カレンダー 
カレンダーが見れない方はこちらでご覧下さい→MAX年間カレンダー

予約時に締切になっている場合もありますので、ご了承ください。

ご予約頂いたお客様は、前日の夕方16:00~19:00頃までに出港の有無のお電話ください、
ご面倒でもお願い致します

また、波や風が少し強くて夕方18:00頃の決定の場合もありますので、ご了承下さい。

(なお、携帯電話やメールへの問合せ&ご予約は繋がらない場合がありますので、ご遠慮下さい

料金はこちら→MAX号料金表

※2017年度より、マグロ釣りは募集しておりません。