ついこの前まで防寒着きてたのが嘘みたいに

あったかいですね(暑いか)

(※23日) お天気予報もあり近場での根魚メインにて
さてさて結果は~
やっぱり根魚メインでしたね、えさ有りさんの方が釣果が多かったです

初登場の下山さんグループ また遊びにきてね~
DSC_0658

黒や茶系(笑) しかも私の影で見づらい 
カメラマンが下手くそです(^_^;)
DSC_0657

 illust4107
毎週金曜日 ポイント3倍!!
 illust4113

MAX号の予約状況は年間カレンダーにて確認できます。
(予約はお電話(0173-33-2525)またはお店までお越し下さい。)
 ↓  ↓  ↓
MAX年間カレンダー

予約時に締切になっている場合もありますので、ご了承ください。
ご予約頂いたお客様は、前日の夕方16:00~19:00頃までに出港の有無のお電話ください、ご面倒でもお願い致します

また、波や風が少し強くて夕方18:00頃の決定の場合もありますので、ご了承下さい。
(なお、携帯電話やメールへの問合せ&ご予約は繋がらない場合がありますので、ご遠慮下さい

料金はこちら→MAX号料金表

※ 乗合のためロングのサビキ釣りは基本禁止となります

貸切の場合はご自由です

※ご予約はご面倒でも、間違いを少なくするために曜日ではなく、
「 日にち 」を、伝えてもらえると助かります。
(曜日も一緒に伝えてもらえると、なお助かります)






<キャンセル料について>

7日前からは下記の料金が発生いたします。
7日~2日前・・・ 50%
  前日・当日・・・100%

連絡なしでのキャンセルは、乗船お断りとなります。


乗船場所(製氷所)です、たまに1つ手前の造船所の場所から出港する場合もあります。