vs VICCESSvs SOXな気分(TLB'16)

2016年03月27日

vs JFRIENDS

p_ground ガス橋緑地 2号面 p_time 11:00-13:00 p_category OPEN
--------------------------
J 1000000 1
F 100200X 3
--------------------------


p_win 芝 山 2勝1敗
p_lose 加 藤くん
p_save

p_hr

p_keitou 芝 山(7回)

p_mvp 大 井

160327
出塁率10割でチームの金星獲得に貢献した#26


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ban_gamereport


本日2試合目は難敵JFRIENDSさん。
前のしあいでは惨敗してる為ここで勝っておきたいところです!

初回JF軍の攻撃、FS軍芝山投手がワンアウトとるも2番手に単打 盗塁を決められ、3番に得点圏でレフトオーバーよツーベースヒットアビ先制を許してしまう。
FS初回裏の攻撃、一番#26すなおが粘ってフォアボールで出塁→盗塁も決めチャンスメイク!
2番ヤマネ、3番ソシは倒れるも4番真船がサード強襲のヒットで同点に追いつく。

2回の芝山投手はなんと5球で抑え、3回も振ってくるJF軍に対してワンヒットは浴びたものの後続を確り抑え、4回にも三者凡退で芝山投手は安定した完璧なピッチングでFS軍に流れを呼び込んだ!4回表までどちらも粘りの守りでスコアは動かない。
が、4回裏のFS軍の攻撃はここで激しい攻撃をみせる。7番佐藤がファーストへ内野安打出ると8番小倉、9番谷本はアウトとられるが10番鹿又の粘りでWPで、佐藤がホームイン!
10番鹿又粘ってフォアボールでこの日好調の1番すなおに繋げる。
鹿又が盗塁を決め、得点圏に強いすなおが三遊間を貫くレフト前ヒット!
鹿又がホームインでこの回JF軍から大きな2得点で3-1。

5,6回はお互いの投手が確りと抑え、得点のチャンスは無かった。
最終回表JF軍をここで抑えれば勝利のFS軍。
芝山投手ツーアウトをかんたんにとるもヒットやDBで一打同点のピンチ!
すると相手バッターがレフトへ鋭い当たりを打つ!
ヒヤッとした当たりだったが、安定のレフト真船がキャッチ!ゲームセット。

すなおの活躍芝山投手の好投で見事JF軍に勝利しました。
この試合は芝山さんの誕生日の後日でしたので、勝ててよかったです!


記事:#22
※記事担当 #2×1、#4×1 #9×1 #10×1 #18×1 #22×1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ban_bosyu

選手(経験者@高校野球以上のみ)、女子マネージャー大募集中!!
FREESTYLEではプレイヤー、スコアラー、マネージャーを募集しています!
「フリスタの一員となって一緒に野球がやりたい!」「間近で選手を応援したい!」人はバナークリック!


banner600a

Facebookはじめました!!
FREESTYLEもFacebookデビューしました! 「いいね!」よろしくです!



fs_sports at 11:00│Comments(0) OPEN | VISITOR GAME

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
vs VICCESSvs SOXな気分(TLB'16)