2012年09月29日 22:30

困りました

読者の方から
私の小説について
無断転載がなされているとの
ご連絡をいただきまして
対応に苦慮しているところです。

ブログなんですけど
制作者様への連絡方法がなくて
考えあぐねたすえに
転載しているページのコメント欄に
無断転載をやめてほしいと要望してみましたが
まったく無視されて、さらに更新されてしまいました。

こちらが、コツコツと
原稿用紙を埋めていっているのを
(キーボードを叩いているだけですけど)
勝手に転載するのは、ちょっと酷いですよね。
しかしながら、
ひょっとして、ブログの制作者様は
コメント欄など見ていない可能性が強いので
さてさて、どうしたら良いんでしょうね。
本当に困っています。


さてさて
ここ数日の努力が実り
無事、ドリフターズとクレージーキャッツが
blogramランキング1位に復帰!
小松左京 と出版業界も3位を回復!
正直嬉しいです。

銀河英雄伝説が5位のままなのは
なんだか、ラインハルト皇帝に申し訳ない気がします
ラインハルトとヤン・ウェンリーカテで
1位を続けております手前 (^_^;

そして
フィギュアスケートの浅田真央選手が
分厚い壁を破って5位は上出来ですよね。

ちなみに、とうとう、ウエディングドレスが
11位まできました!
「生けられた妻」の亜由美のシーンを
ぜひ、結婚式場関係の上に置きたいですよね。

ちなみに「妻」カテゴリーでは
494位です。
もうちょっと、頑張らねば

貴志祐介 17位変わらずは、仕方ないかな?
ただ、1位も取ったことがあるだけに
頑張りたいです。

ブログランキングならblogram

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

amazon
古川さとしの部屋
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

古川さとし

Archives